ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/02/11 19:54:47 (7SWJ6CiF)
僕は23才、独身です。会社に来た短期間のパートさんに一目惚れして隠れて交際をしています。相手は36才の子供が2人いる可愛い系の主婦です。以前にも同じような事をしました。二回目です!年齢も同じような人です。かなり年上しか愛せない俺って変ですか??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2003/02/13 22:57:18    (.ZVvaAza)
私18.彼34の年の差カップルです。全然気にしなくていいんじゃないか
なぁ。けど不倫?だったらきをつけよう!じゃなかったらごめ~ん。

4
投稿者:愛歌
2003/02/13 11:23:44    (FvIwY2y5)
人それぞれの好みのタイプは違うと思うし。私も年下の彼がいます。
彼はちゃんと私を「女」として見ててくれるし、彼と会ってからかなり
お洒落にも気を遣う様になったんだ。「あんま、綺麗になっちゃ駄目だよ」
って言われてる(笑)愛のカタチが本物なら、全然いいと思うよ。
P・S・・・↓のももさん、再婚予定だそうで♪今度こそ、幸せに☆
(余計なお世話かな?でも、おめでとう!)
3
投稿者:もも
2003/02/12 02:13:16    (HEiRtBzI)
あたしは×イチ・子持ちで、彼は10才年下の22才だよ~
プロポーズされたから彼と再婚する予定だけど、年齢差はちっとも感じないよ(*^-^*)
離婚後に知り合った彼だけど、もし離婚する前に知り合ってたら絶対に不倫してたと思う程、お互いに強い愛を感じてる
今更はずいけど、『愛があれば年の差なんて…』って言葉の意味がわかる(^^ゞ
不倫賛成派ではないけど、それが本物の愛ならちっとも変じゃないよ(^_-)-☆
2
投稿者:かぼちゃ
2003/02/11 19:58:08    (toimS/kX)
あたしも30代後半だけど 20~24歳くらいの子とばっかり お付き合いしてる。
熟女好きが もっと増えてくれるといいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。