ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

メル友

投稿者:ゆりえ
削除依頼
2003/02/14 12:39:38 (2yJTAC7o)
私は29歳バツイチです。19歳のメル友としましたが、メールでは経験多いなんって言ってたけど、実際あそこの観察ばかりで、弄られると痛い!入れることしか考えてないし、なかなか入らないしすぐ抜ける・・・しかも口でしたら一分もしないうちに、発射! 挿入する時危なそうだから、ゴム付けたけど二・三回カクカクして「イクよ」何て言ってタバコふかして、気持ち良かった?なんて聞くし…次の日メールの内容では元人妻は緩いな、年上の女は匂う何て言ってきた。気持ち良くないようなことも…ならなぜ、一分も持たないの? しかも三回もヤリやがって(怒) マサヒロ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:大王
2003/02/18 19:10:11    (6ObM6FLU)
正直、若いから良いと言う物ではないよー
私は、逆に、女性の匂いに興奮します。
匂いのキツイ女性の方が大好きです。
一度デートしたいなー
7
投稿者:80
2003/02/16 08:52:06    (u7rlnlH6)
りょうちゃん頑張って犬になりなよ
6
投稿者:優美子
2003/02/15 20:04:53    (klIQQn0G)
もう会わないなら出来ないけど、私は出来そうにも無いこと
例えば潮吹かせて~、とか言う。(笑)相手の男の焦る顔見て心の中で
ガッツポーズ!!性格悪っ、とか思われるけど、相手の嘘に比べれば、
可愛いもんよ。だってさ、騙されてやってんだし・・・。
5
投稿者:まいさち
2003/02/15 01:30:55    (M7JxHB3q)
たぶん初体験だよ!
4
投稿者:奸(よこしま)
2003/02/14 19:03:13    (UHFgNLFL)
良く見かける様な話。
自慢げな男に限って下手だってね。
3
投稿者:タカタカ
2003/02/14 16:26:12    (ia2S6.x9)
やりたい一心の彼だったんでしょう。まあ、犬に噛まれたと思って諦めまし
ょう。
2
投稿者:りょう
2003/02/14 16:11:42    (Y7nOrDcY)
俺とメールから始めてみませんか?
経験人数は大してないけど、相手に気持ち良くなってもらうことを重視してます☆
都内に住んでる22歳です。顔画像もあります。良かったらメールくださいm(_ _)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。