ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

えっ?

投稿者:ゆき
削除依頼
2003/02/03 02:30:16 (JwLbJ4Qo)
つい最近別れた彼のおちんちんはすごく小さかった(T_T)初めて彼のをみた時正直、あまりの小ささに驚いた(*_*)事実エッチしてても気持よくなれないっ!好きになりかけてたんだけど一気に冷めちゃった。エッチが合わないと恋愛にまでは発展できないのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:営業
2003/02/06 22:24:56    (MUw1j2vq)
逆に締まりなくてガバガバだと、どれだけ好きでも冷めるもんなぁ。
10
2003/02/05 21:06:07    (QHfv3rB9)
昔つきあった中に超小さいやつがいた。本人も気にしてた。
つきあってる時はかわいいと思ったし、最初はきにならなかった。でも、ふとした
きっかけで浮気したら、死ぬほどよかった。
いいやつだったんだけどね。小さいにもていどあるぜ!
9
投稿者:興味津々
2003/02/05 15:07:34    (57zdcojT)
あの~、ちなみにどれくらい小さかったの?
8
投稿者:ゆぅ
2003/02/05 09:11:02    (zVd8BCF6)
大きさじゃないと思うょ。でもエッチの相性は重要だよね!ちっちゃいけどちょうどいいとこにあたって気持ちいぃ!って人もいたし。その人もう少し挿入時間長かったら最高だったのに..
7
投稿者:佳織
2003/02/04 14:31:48    (CJnDugpD)
私はホントに彼の事、好きだったらモノが小さくても、
全然良いよ。気持ちの問題。
挿入なしでもいいもん。前、彼がインフルエンザでもあってくれて
やっぱり立たなかったけど「私に移して~」とか言ってキスばっかりしてた。
アソコの大小を恋愛の対象にしちゃ、カワイソウでしょ(T0T)
6
投稿者:うざ
2003/02/04 14:02:55    (Mh.pa4ga)
おまえみたいな女が男をだめにする。きもい
5
投稿者:美鈴
2003/02/04 05:17:03    (pDw/iod1)
私は小さくても大きくても愛があれば気持ちよくなれるよ!相手が気持ちよさそうにしてたり私を気持ちよくさせようと頑張ってるとこ見たらすごい感じるしきもちいぃ!愛があるから気持ちよくなれるんやないかなぁ?私が今まで体験してきて思うんは気持ち(愛)がなきゃあいいエッチできないってこと。小さいからって気持ちよくなれないのは、お互いの気持ちがすれちがってるからじゃないかな?
4
投稿者:わなさ
2003/02/04 00:40:49    (ovoqJ7At)
人をかばうつもりは無いが、あまりに酷くないか‥?じゃあ、せっくすしないと、彼氏としては、成立しないのか?愛で短小を克服する事は出来ないか?それより、愛撫が足りないってだけの事じゃないか?或いは‥
3
投稿者:
2003/02/03 23:20:44    (.nUtSVVW)
ちょっとかわいい年下の子が悲しいくらいちっちゃいの(;_;)顔はかっこいいのに残念。
2
投稿者:
2003/02/03 03:03:38    (RH7FOwDJ)
ルックスは普通でアレがおっきぃ人と、凄いカッコ良いけど哀しいくらいの短小だったら、私は迷わず前者を選ぶね(苦笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。