ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/02/24 01:14:56 (B8o5RVUA)
この間エッチをしようとしたんですが、僕が恥ずかしいので見せまいとする包茎をその子に弄ばれてしまいました。止めて欲しかったんだけど、僕は童貞で女の子に触られるのも初めてだったので、完全に勃起してしまい、皮を剥いたりかぶせたりされてる内に出してしまいました。恥ずかしかったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:がんばれ
2003/02/27 08:15:12    (tOo41IwP)
仕方ないと思います。気持ちいいんだから。
3
投稿者:けっこう仮面
2003/02/24 22:58:51    (6MZTUdeg)
間違えてレスしてた!
2
投稿者:けっこう仮面
2003/02/24 22:56:47    (FPkS30MZ)
ここのサイトの女性はほとんどさくらちゃんだし。(笑)
その証拠にレス返さない人多いでしょ?なんでかってーと
一人が名前変えてあちこち投稿してるからいちいちレス返してたら
手がまにあわなくなるからねー。ヤフとかの掲示板みてると
女の子だってマメにレス返してるよ。普通の人だったら自分で聞いといて
しらんぷりってしないよねー。それから見てもわかるでしょ。
まぁ、相手が男だってわかっていても楽しめるのがここだから
割り切って楽しみましょう。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。