ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/02/23 16:23:49 (wT65HDml)
2年前メールですっごく仲良くなった人と会いました。ところが30歳なのに頭がやばくて太い!当然夜はエッチモード!でもカレのモノを擦ってたら勃起してるのにこぶしの中におさまってしまって…当然入れても気持ち良くないわけで…おまけに早い!私の事イカせてくれない…×な人との体験でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:やす
2003/02/23 22:11:10    (C6mKwGJE)
片手のこぶしの中に納まるって5センチぐらいだよね。私も体験ある。
小さくて、早いこっれって男の価値無いよね。せめて前戯でイカせろ!
私は2回Hしたけどやっぱり早いし小さかったしイカせてくれなかったので
別れました!やっぱり男は大きさと持続力よ!
4
投稿者:同じ~
2003/02/23 21:22:55    (alwKY3/S)
そうそう、そいつ 頭は地肌丸見えで(それだけなら、まだ許せたの)
でも、脱いで見ると、男なのに うっすらふくらんだ胸が 正上位で動くと揺れ
て・・・
興ざめでした~

でも、いまだ友達はしています。エッチはしていないけどね
3
投稿者:同じ~
2003/02/23 21:19:40    (alwKY3/S)
あたしがつい最近 エッチした男のことでは、なんて思っちゃいました。
いまは32歳!年齢も計算あってる!
ま、まさか?
2
投稿者:理解者
2003/02/23 19:36:33    (NhLQ3MfQ)
解る、その状況。出るに出られぬ蟻地獄、って感じ。
顔って第一印象だけに、イッキにさめるよね・・・。おまけに
脱いだらここもかい!みたいな。次にいい人見つけて下さい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。