ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/01/21 02:41:47 (27fOoLEB)
おとといの土曜日、俺とYの男二人でナンパしてて、二人組みの女子大生をGETした。
ありきたりにカラオケに行き、そのあと居酒屋で飯を食ってラブホへと順調にことが進んでいたとき、
片方の娘が用事があるとかで帰ると言い出し、今日は駄目かなと思いきやもう一人の娘は残るって言ってくれてラッキー。
が、俺とY、どちらとラブホ行くかじゃんけんで決めようとした時、残ってくれた娘、M里が「3Pしたい」言い出し3人でラブホへ入った。
俺もYも3Pは初めてで緊張や恥ずかしさもあったが、それ以上に興奮しまずは3人で風呂に入った。
AVを参考にまずは同時にフェラをしてもらうがここからが嫌な体験が始まる。
ビジュアル的に2本のチンポを一人の女が目の前で咥えている、それも片方は俺のチンポだ、そりゃもうたまらん!
だが、女が俺のチンポに触れると同時に、Yのチンポが俺のチンポとも接触する!
こんな気持ち悪いことはない・・・
ベットに移り、俺はなるべくYの身体に触れないように細心の注意を払いながらM里を愛撫した。
交代でフェラとマンコに挿入をしているとM里が「アナルに入れて」言い出し、おまけにマンコ、アナル同時に入れてという始末。
Yはめちゃめちゃやる気だが俺はどうも嫌な感じがしのらない、だがやるしかないだろうと始めたが、上手くいかない。
原因はYのチンポが短いからだ。
Yのチンポが極端に短いわけではなく日本人の平均って巷に書いてある12cmはあるのだが、腰を動かすとすぐ抜けてしまう。
俺のチンポは男同士でちょっとは自慢できる太さと長さを持っているのでそう易々と抜ける事はない。
で、しょうがないのでまず俺がソファーに座りチンポをアナルに挿入しながらM里に乗ってもらう。
そして正上位のような形でYがマンコに挿入する、が、俺が動くとYのチンポは直ぐにも抜けそうになるので俺は動けずじまい。
そうとは知らずYはこれでもかとチンポを打ち込む。
そのつどYの足が俺の足に触れ、すね毛のフサフサ感が気持ち悪い。
それ以上に気持ち悪いのが、アナルに挿入している俺のチンポに腸と膣の肉を通してYのチンポの感触が伝わってくるのだ。
Yの亀頭のくびれが移動するたび伝わってくる感触は、そりゃもう気持ち悪くて俺は目を瞑り、違うこと違うものを想像したが、
M里のあえぎ声以上にYの吐息が良く聞こえ払拭することができなかった。
Yがいった後俺もM里のマンコでいかせてもらったが、最後まで嫌な後味は消えなかった。
Yがまたやろうぜと俺やM里に言ってきたが俺は曖昧に答えておいた。(M里はどうも乗り気のようだったが・・・)
俺としては二度と男二人女一人の3Pは経験したくない。やるなら俺一人に女二人とやりたいぜ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タケシ
2003/02/06 11:54:04    (S7kdGdK8)
ワラタョ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。