ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

笑い話

投稿者:ユカリ
削除依頼
2003/01/06 00:24:34 (JBzzydGA)
彼とのお泊まり
夜エッチがしたかったんだけど、タイミングが彼とあわなくて、そのまま寝ちゃった
次の日の朝、今日帰るし、新年初エッチしたかったし、朝からおねだりモード
彼のアソコをさすりつつ、「お願~い、」と
すると彼から上に乗ってとの指示。
いそいそと下のズボンとパンツを脱いで彼の上にまたがる
彼も久々だったし、かなり勃起して真直だったな~、挿入しずらかった。
なかなか挿入できなくて、彼のアレを手で、私へ導く間に、違うところを彼のアレが触れるから感じてしまう。

ようやく挿入。私が上だから、腰を動かす。
彼ってば、あんまり動いてくれない。
あんまり上で上手に動けない私だから、なんとか腰とか使って、感じるようにしたの。
前かがみになって、腰を振り、気持ちよくなりだしたそのとき!
「重い・・・」
彼の一言で、初エッチが終了
後で聞いたら、まだ半分寝ていたらしい。

そんなぁ~~~

今度かくときは、最高だったらいいなぁ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まり
2003/01/12 03:37:58    (lcBYRzEN)
幸せそうでうらやましぃ(>_<)
2
投稿者:はな
2003/01/06 01:30:45    (x2Ry1wTT)
あはは。なんか可愛いね♪いいなぁ(*^_^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。