ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/01/04 12:53:41 (m.I63mUJ)
私は去年、とうとう初体験しました。相手はメル友。しかも奥さんも子供もいる人と。
Hは絶対しないって思ってたし、初は好きな人のタメにとっておくって言っておいたのに、
何回か会ううちにラブホに行く事になっちゃって…。
お風呂に入って、泡風呂にしてたんだけど、一緒に入ってきて…。。。
お風呂の中で胸触られて…暑くなってきたから上がる事にして、バスローブに着替えて…。
お風呂上がってからもカラダ触られて…。キスされながら胸揉まれて…。
それだけでァソコがぐちゅぐちゅになっちゃって…。
あっちはかなり興奮したみたいで、ちょっとだけ入れさせてって言ってきて…。
ぁょもちょっとHな気分になってたから、ゴム付でちょっとだけならってOKして。
そしたら色んな体位やられて(5つくらぃ!)…。
結局ちょっとだけじゃなかったし…。ソレがトラウマになりつつあります。
ヤッた自分が悪いんだけどね。。。
オトコの人は欲望のカタマリって思えてきちゃうのね…。
ただヤリたぃダケなのかな…って。。。
キスと抱き締めてもらうのは好きだけど、それ以上を求めている気がして…。
今遠恋の彼氏いるけど、℡Hとか結構してて、やっぱりそォゅぅモンかなぁって。
やっぱり初は好きな人とするべきでした…。
今はそれを忘れられるくらいのHを求めてます。
今の彼氏と会ったらSMになりそォ。。。(笑。
とにかく、カラダだけじゃなくて心が気持ちィHがしたぃデス。。。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。