ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/12/29 11:06:04 (0mhS4Egy)
その日、生理に当たっちゃったのに、ま○こ見せろとか言われて、ひどい生理痛と頭痛、微熱にうなされてるのに布団に入って来て胸揉んで「きもちいい?」とか言われてもいいわけない!!人が苦しんでるのに…。最後には「おれはこんなに彩を思ってるのに愛してくれないんだ」とか言ってくる始末!!気持ち悪いから何もできないっつってもフェラくらいはして!とか言って3回させられて3回ともトイレで嘔吐しちゃったら「トラウマになった」なんぞと…。史上最悪な♂でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:るる
2002/12/31 02:54:13    (iU6lbRqS)
生理痛の時はほっといてほしい・・って感じ。最悪だねその男。
頑張ったね、彩さん!
3
投稿者:なつみ
2002/12/29 23:58:37    (r1P0SI3E)
生理はつらいですよね(>_<)なのにその彼氏最低ですよ!別れて正解☆★☆★今度は近くですてきな人を見つけてください
2
投稿者:りょう
2002/12/29 18:40:26    (vUBKDfuO)
生理のときは優しく抱き締めて欲しいでしょ?お腹の下の方に手を当ててあげて暖めてあげたいな。俺の彼女にはそうしてあげていたよ。今はいないけどね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。