ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悩み(+_+)

投稿者:りた
削除依頼
2002/12/21 12:12:42 (cWayvs3m)
きのう4年ぶりにセックスして(しかも2回目なので初めてって言っていーかな)最初は痛くて。2回目は感じてきたけどイキそうになったらおしっこしたくなって途中でやめてもらいました(i_i)彼氏はフェラでイカせて欲しかったみたいだけど、あたしはちょっとトラウマみたいのがあってセックスどころかキスさえ吐き気してたんです(>o<)いまの彼氏には秘密にしてるんですけど。セックスできたってことはそれだけすきってことだし。でもフェラは無理(*_*)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:りた
2002/12/23 23:23:50    (fMli86Tx)
アドバイスありがとうございます(*^o^*)する前トイレ行ったんですけどね(>o<)ケーキ食べて結構飲んだから残ってたかなぁ。フェラもあんま時間置くとずっとできなくなりそうなのでがんばってみますp(^^)q
6
投稿者:なつみ
2002/12/23 00:56:04    (ssh685u3)
仕方ないと思いますよ。フェラだって少しずつなれていけばいいんだし。抵抗があるなら、一緒にお風呂にはいったりして触りあいながら、その延長でやってみては?お風呂でアレをキレイに洗っちゃえば、抵抗ないかもしれません。ですが、フェラってそんな1、2回目のセックスでうまくできるものじゃないし、無理はしなくていいですよo(^-^)o


あと、セックスの途中でオシッコが出そうになるって書いてましたが、私も最初のころはすごくそれで悩んでました。なぜ出そうになるかっていうと、膣を出入りするペニスが、尿道を圧迫するからなんです。でも、セックスの時の膣は膨張してるので、実際なかなかオシッコが漏れたりはしないとおもいます。気になるなら、セックス前に必ずトイレに行ってください。で、セックスの途中でオシッコが出そうになっても、我慢して、むしろ出ちゃってもいいや位の勢いでやってみてください。そのうち快感に変わると思います
5
投稿者:りた
2002/12/21 21:40:07    (cWayvs3m)
ちがいますよー
4
投稿者:りた
2002/12/21 21:39:03    (ZZcuF5tR)
ありがとうごさいます^o^女の親友には話してたけど男のひとには話したことなかったので…。彼氏に話してみます!んでちょっとずつがんばりますp(^^)q
3
投稿者:ともや
2002/12/21 15:49:51    (t1d1kwQN)
俺の親友の彼女もそんな感じだった。相談乗ってたからよくわかるよ。嫌な思い出があるのにまたできたってのは凄いし偉いと思う。前進できて本当よかったね(^_^)
でもだいたいの男は愛情なしのセックスはできても、セックスなしの愛情は持てないので(愛情があっても長期間もたない)彼にはある程度話したほうがいいかも。俺の親友は知ってたけど、それでも自分を抑えるのにかなり苦労してたので、事情をしらない彼にはもっと辛いと思うよ。えっちの途中で終わるのが続くと、俺はそんなに大事に思われてないのかなって感じたりするし。難しいし、そんな余裕あるか~って思うかもしれないけど、彼の気持ちにも少しだけ配慮してあげてね。
2
投稿者:眞弓
2002/12/21 12:30:05    (L.z6/dkr)
クレの知り合いのリタさん?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。