ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/12/16 15:48:45 (lsL6KMXZ)
我が妻真○。君とはもう3か月以上セックスレスだけどこっちは適当にJKと園で遊んでるんだ。仕事から帰って疲れてるのに口汚く罵られればとても君とHしようなんて気にはなれないよ。目吊り上げて怒ってる28女と無邪気でいつも楽しそうな17才どっちがいいと思う?もうかれこれ20万以上使っちゃったかな。でも君へのプレゼントは2万位の適当な物と2千円のクリスマスケーキだからよろぴく。グアム旅行も行きたいって言ってて金無いからって断ったけど本当は貯金あるんだ。性格のいい違うコと逝くからさ♪これからは自分の逝きたい最低の道を逝く事にしたよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:次郎
2003/01/12 04:51:02    (J2nJS3Ft)
兄さん、ゴーイングマイウェイです。
10
投稿者:三郎
2002/12/24 01:21:08    (bsiJbMPY)
頭ワルイ奴は文章もキモい。早よ逝け。
9
投稿者:by
2002/12/22 14:41:24    (xRcElfQf)
そうそう、本人に言うべし。
8
投稿者:ザキ
2002/12/18 02:45:21    (/JARP/jh)
そんなのはこんな所書かないで本人に言えば?それと、かすみとか言う奴。失せろ。
7
投稿者:真理
2002/12/17 23:30:50    (6pqCrSTV)
このスレ主かただのお馬鹿さんか♪
6
投稿者:てか
2002/12/17 17:50:49    (Rt3CCBxE)
お前が一番意味わかんねー(o^o^o)
誰もそんな話してねーし
5
投稿者:ロペ。
2002/12/17 17:33:49    (6pqCrSTV)
言ってるイミわかんない。頭弱いんかな?
4
投稿者:かすみ
2002/12/17 10:03:49    (y1N7VH.D)
わたしのカレだけは絶対わたし一筋なんだもん!とか言ってそうなタイプだね。ダッサイ男と付き合ってそ~!それか昔悪かったんだぜとかホラ吹いてる元いじめられっコとか(笑)
3
投稿者:真理
2002/12/17 05:43:08    (6pqCrSTV)
せかせか生きてるとこんなゲスとくっつくハメになるんだな。教訓になりました(#^o^#)
2
投稿者:かむり
2002/12/17 01:26:42    (l3Bo2FVT)
奥様とやらせてもらえませんか?キーキーストレスもおさまるかもしれませんよ。よければメールください。30歳会社員です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。