ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/12/15 13:14:57 (IIvFGvKU)
私は、34歳の未亡人で、今は、中一の息子と二人で暮らしています。息子は、身体が弱く、小柄な為、小学生の頃は典型的なイジメられっ子でした。それを不憫に思い、卒業とともに、住み慣れた町を離れ、新な気持ちで頑張ってもらおうと、少し離れた町に引っ越しました。その甲斐あってか、イジメられなくなり、二、三人ですが、友達も出来たみたいでほっとしていた矢先の事でした。
夏休み頃、息子の友達が二人、泊まりがけで遊びにきたのです。二人とも、おとなしそうな子で、特に一人は、お菓子作りが趣味とかで、手づくりのケーキを(次へ)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ミント
2002/12/22 14:44:59    (nRL7NcrE)
相談はこちらへ。
5
投稿者:ゆかり
2002/12/15 14:09:43    (ysJzuRj9)
帰り際、二人は、人にしゃべったりしたら、このビデオばらまくからな。わかったか?
もし、引っ越しとかした時も逃げたって事でばらまくぞ。いいな。おばちゃん、もうしばらく楽しませてや、その方がみんな、ハッピーじゃん。息子もイジメられなくて済むしよ。とか言って帰って行きました。
あぁ、地獄の週末はまだ暫く続くみたいです。
4
投稿者:ゆかり
2002/12/15 14:03:08    (ysJzuRj9)
カメラを接続、再生ボタンを押しました。そこには、息子や二人の友達に凌辱され身体中、精液まみれにされながらも、熟睡している私が写しだされました。口やアソコはもちろん、オシリの穴にまで挿入されているのです。しかも、楽しむだけ楽しむと私にバレない様に、身体中を丁寧に、お湯で拭き、下着をはかせ、パジャマを着せ、何もなかった様にふるまっていたのです。ビデオを見ている間も犯されつづけました。そして、風呂へ連れて行かれ、そこで、オシッコやう○こもさせられました。そして、顔から三人にオシッコをかけられました。
(その5へ)
3
投稿者:ゆかり
2002/12/15 13:45:33    (QgCsVlVc)
私は、全裸にされ、口の中には、A君の勃起したモノをくわえさせられ、アソコには、かB君のモノが突き立てられ、B君は激しく腰を振っていました。また、息子は、全裸で、自分のモノを握りながら、私のされてる様子をビデオカメラで撮影しているのです。私は、二人を突き飛ばしましたが、二人はひるむ事なく、私の上にのしかかり、顔やお腹を蹴ったり、殴ったりし、ぐったりしている私を隣の部屋に連れて行き、あらかじめ用意していたのでしょう、ローブで縛り、また、私の身体を玩具にし始めました。しばらくして、B君がテレビをつけ、(その4へ)
2
投稿者:ゆかり
2002/12/15 13:29:55    (IIvFGvKU)
手土産に持って来てくれました。私は嬉しくって涙を流して喜んでいました。それからは、ほぼ毎週の様に二人が泊まりにくるのです。おかしいとは思いましたが、余計な事を言うとまた、息子がイジメられると思い口に出す事は出来ませんでした。しかし、昨日の事です。私はいつもの様に、手土産のクッキーを食べ、三人に「早く寝なさいよ」と言って、自分の部屋に行き、布団に入りました。いつもは、朝迄、目を醒まさないのですが、昨日は、寒さと息苦しさに目を醒ましました。そして私は、愕然としました。(その3へ)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。