ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

んー

投稿者:はな
削除依頼
2002/12/12 07:44:35 (2vNC.oWD)
どうやったら濡れるのか?まだわからないよー。おっぱい触られたり、なめられたら気持ちいいけど、あそこは濡れない。感じにくいのかな?好きだから、入れてほしいし、感じたいんだけどなぁ。あそこに指いれられると、乱暴なのか痛いの。考えるより、何回も挑戦して経験したらいいのかな?教えて!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆい
2002/12/12 19:35:41    (zhqXvMtZ)
私は濡れる時はびしょびしょになるけど、気持ち良くても濡れにくい時もある。体質や体調もあると思う。一度ローションか乳液でも使って、濡れ濡れでの感じ方を体験してみるのもいいのでは?濡れ易くなるきっかけになると思うよ♪
4
投稿者:不倫妻
2002/12/12 16:12:50    (f.QFzeKe)
重ねていけば、自然に濡れるし気持ち良くなるんじゃない?
まだ若いんだから、これからだよ。セックスが楽しくなるのは。
もう少し経験を重ねていけば、自然に声も出る様になるよ♪(笑)

3
投稿者:とも
2002/12/12 13:05:33    (v54kzvmn)
ちょっとメールで話さない?聞きたい事とかも何個かあるからさ。待ってるね
2
投稿者:だい
2002/12/12 08:31:21    (QIkxUdt2)
そりゃ経験が必要だよ。でもぬれないのは、答えが二つあるよ。一つは、不感症で後一つは、相手がヘタクソで感じるツボをしらない。この二つだよ。おれならビチャビチャ濡らす自身あるけどね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。