ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/12/20 00:00:36 (ABvyme0P)
東京に出てきたばかりの頃、ネットで知り合った人と会いました。私は彼のHPの閲覧客だったのですが、メールしてて気があってあう事になったんです。
でも、その人のエッチは最低!前戯しないしひたすらサルのように突くだけだし…。それでも始めて会った時はそれなりに優しかったんですが、2回目に会った時は私5ストッキング破るし、制服を着させてビデオにとるし、ホテル代を私に払わせようとするし散々でした(>_<)まあ、私にそれだけの魅力しかなかったのかもしれませんが(;_;)しまいには、その人に病気を貰い、妊娠までしそうになりました。(実際妊娠はしなかったんですが)なんであんな最低な人とエッチしちゃったのか、未だに後悔しています。私がピルを飲むようになったのはそれからです。今は、その制服プレイのビデオを悪用されてないかそれが心配(>_<)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:なつみ
2002/12/21 16:41:36    (6/NaFtLi)
こちらこそよろしくです(・ω・)私はそんな大したもんじゃないですが(笑)たんなるエロですが。ちょくちょくのぞいてはカキコしてるので、みかけたらつっこみ入れてやってください(笑)
8
投稿者:なつみ
2002/12/21 16:41:04    (6/NaFtLi)
こちらこそよろしくです(・ω・)私はそんな大したもんじゃないですが(笑)たんなるエロですが。ちょくちょくのぞいてはカキコしてるので、みかけたらつっこんでやってください(笑)
7
投稿者:うさみみ
2002/12/21 09:58:51    (L.z6/dkr)
あなたの投稿は、既婚者さんの投稿同様、いつも感心して読ませてもらってます(^O^)/
私は性悪の書き込みで敵が多いんですが、本当はいい人なんです(笑)
よろしくです。
6
投稿者:なつみ
2002/12/20 20:15:50    (ABvyme0P)
そうです(^_^)暇な時は結構このサイトに来てます。つまんないカキコばっかですいません(>_<)
5
投稿者:よし
2002/12/20 04:11:14    (63H9.OOi)
そうだよ 知らない人とむやみにエッチするもんじゃ~ないよ
4
投稿者:うさみみ
2002/12/20 01:43:14    (n6XT2OdP)
↓の中出しの話題のご意見板のなつみさん?ですか?
3
投稿者:なつみ
2002/12/20 01:21:37    (ABvyme0P)
田舎娘が都会に出てきたばっかりで、はしゃぎすぎてました。よく知らない人とエッチするのはやめようと、あの時堅く心に誓いましたとさ(^_^;)つまんない話ですいませんでした(>_<)
2
投稿者:よし
2002/12/20 00:21:56    (GgTW2JSh)
さんざんな目にあったんだね なつみさん 可愛そう(ToT)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。