ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えて!

投稿者:ゆう
削除依頼
2002/12/10 00:44:54 (I/pvRfrP)
昨日Hしてたら突然奥の方に激痛が走ってその後奥にぐっと入れられる度に激痛が…(*_*)今も奥の方が痛くはないけど変な違和感があって…どうしちゃったんだろ…(;_;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ひろ
2002/12/21 09:35:15    (uaVtvc0l)
あたしも同じような症状あって病院行ったけど、何でもなかったよ!彼氏のがおっきいからかわかんないけど、今でもHのとき痛いんだよね...
10
投稿者:ゆう
2002/12/13 23:23:23    (eL30UkZR)
月経血はいつもと変わらない様な気がする…でもやっぱり不安だから明日病院に電話してみようかなぁφ(.. )
9
投稿者:あみーご
2002/12/13 15:18:41    (yxY.srvD)
いつもより量が多い、とかレバー状の塊が出るとか(またはいつもより多い)
とかだったら、月経中でも行った方がいいよ。
私は血を診てもらって、子宮筋腫って診断されたから・・・。
相手は医者だから恥かしい事はないですよ♪
8
投稿者:a-
2002/12/13 02:01:43    (3DMK7..e)
同じような症状を訴え病院に行ったら、便秘だっただったよ。
7
投稿者:ゆう
2002/12/12 20:45:05    (42lDIPw9)
答えてくれた方々ありがとうございますm(__)mこんな事初めてだったからすっごい不安になって病院に行こうと思った矢先に生理なっちゃって…(*_*)やっぱり病院に行くのって生理終わってからが良いよね?
6
投稿者:あみーご
2002/12/12 16:21:32    (.Ll6zuh/)
子宮か卵巣関係に何か異常があるんだと思うんで、
産婦人科に行って診察をうけてね。
ちゃんと病状ははずかしがらず先生に伝える方がいいです。
後で重大な病気だった、って事もありうるんで。
5
投稿者:マクロビアン
2002/12/11 18:09:40    (WDJiXgps)
卵が多分、大好きなんだろうね。
4
投稿者:まこと
2002/12/11 10:30:12    (sJeT/eii)
卵巣に異常があるかもしれないですね。へそのまわりを押して硬いものがあったら腫瘍の疑いがあります。年齢は関係なく、普段の姿勢が悪いと骨盤がズレて卵巣に血液の流れが滞り、細胞がガン細胞に変化するのです。腫瘍も良性と悪性がありますが、ひどくなると両方とも手術しなくてはならないので、早めに病院の婦人科へいって血液検査をしてください。お大事にm(__)m。
3
投稿者:ゆう
2002/12/11 04:34:24    (VHXXVoho)
27だけど…なんで?
2
投稿者:たま
2002/12/10 18:08:30    (eK9OrxyM)
何才ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。