ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/11/26 01:20:23 (3sq6ga9E)
メ-ルで知り合ったSFがいたんだけど…。結構えっちうまかったんだけどハメ撮りする人であんまり長くは付き合わないでおこうと思ってました(←SFとして)。でも、何かいきなり告られて、断ったら逆ギレされてハメ撮りしたのをまりの会社の人に渡すとか言われて…。チョー最悪。いい加減な事した私が悪いんだけど。。。(*_*)
はぁ。。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:くま
2002/12/02 23:50:42    (ISwQeMt5)
5万円~なら、その人を葬ってあげましょう
9
投稿者:パグ
2002/12/02 22:21:03    (vQ5a6Yur)
警察って組織は、事件にならないと動かないところです。実際に、まだ「恐喝事件」になってもないのに、彼等はそんなに暇ではありません。
8
投稿者:かな
2002/11/29 17:51:51    (TGHH5ZYN)
警察いったほういいよ。なんか恐いし、何されるか分からないよ。最近は変な人多いよね。ま、ことが大きくならないうちに対処したほういいよ。頑張って!
7
投稿者:通りすがり
2002/11/29 16:16:23    (4lVthemc)
まず警察に行きましょう。恥ずかしいでしょうが、SFに脅されていること、親類には秘密にしたいことなどを相談します。あとは、SFと一緒に居るところを御用→なやみの種を押収して貰いましょう。
6
投稿者:まり
2002/11/28 10:50:25    (n3BAgh4P)
こっちから脅して大人しくなれば良いけど、頭オカシイ人っぽいから…。名前もホントかわかんないし。。。
5
投稿者:kohey
2002/11/28 10:49:52    (StAqOjKw)
はっじめまして!!!今日はちょっとアバンチュールな出会いをさがしてネット回

もぐりこみ自由気ままにフラフラしてました
ウチは横浜在住25歳のバーテンです 身長173 体重63 ワイルド系のナイ

ガイ(爆笑 趣味は料理とサーフィン 特技はズバリH 何と言っても18cm 真
珠4個搭載した夢のミラクルチンポは凄いみたいで、女の子は失神したり、潮吹い

りとナカナカ好評です。SMも得意技の一つです とにかく今の自分を変えて新しい

見してみよう
4
投稿者:売れない男優
2002/11/27 23:41:26    (szTwwyU/)
何時でも言って下さい。警察官の制服着て待機します。(これやばいけど)それと
もヤクザで行きましょうか?以前 家まで乗り込んで回収しました。
3
投稿者:まり
2002/11/26 10:34:23    (3sq6ga9E)
友達に相談したら訴えろって言われたんですけど、、、。家族のこととか考えると…‥(o_o)。自分もはづかしいっていうのがあるので。。。あ~、情けないです。
2
投稿者:人妻
2002/11/26 02:07:01    (BS.qDhQQ)
脅迫罪か何かで訴えられないの?
民事はいろいろやっかいだけど、婦警さんとかに相談乗ってもらえるかもよ。
私は携帯のイタ電の相手(番号発信してたんで)←ばか
迷惑なんとか法(?)で厳重注意してもらったけど・・・。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。