ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/11/14 13:15:27 (AVL8noGU)
この間メル友とあいました。話も盛り上がって
ホテルにいきました。シャワーあびて、バスタオルいちまいで彼の隣にいったら
なぜかこっちを向いてくれない。。。「どうしたの?」ってきいたらがばっておそわれて、いざいれようとしたら小さくって入ってるかわからないし、2~3回こすったら、「いきそ・」とかいって抜いて一人でいってました。まったく気持ちよくないし、入ってるかわかんなかったし、一人だけいって寝ちゃったし、、まじ最低だった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ミサト
2002/11/18 12:56:36    (YFtBngEc)
親指くらいだったよぉ。。

5
投稿者:まつ
2002/11/14 17:51:32    (VK6T20rM)
ちっちゃいってどのくらいの大きさ何ですか?
4
投稿者:さとる
2002/11/14 14:47:34    (MeSSKD3B)
メールしてよ!ゆっくり話しよ?20歳だよ
3
投稿者:サトミ
2002/11/14 14:20:13    (9EhU1jbe)
えっと、どこの人??なんさいですか??
2
投稿者:さとる
2002/11/14 14:18:19    (MeSSKD3B)
代わりに俺とどう?待ってるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。