ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/11/07 00:35:21 (KjIBkB7w)
先週末の初デート、天気予報ですごい寒いってゆうからババシャツ来てったら、メチャ暑くて汗かきまくり。自分がすごい臭いの分かって、臭いが発散されないように上着を脱げずにさらに臭いが倍増。そして夜酔っぱらって、勢いでホテルに行って上着を脱いだ後、彼が変な顔してトイレに行ったから、飲みすぎで気分悪いのかとほっといて、それっきり帰ってこないと思ったら、いなくなっててそれいらい連絡が取れない。臭かったからかな?一人でホテル出るのってさみしかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:あきら
2002/11/08 18:01:21    (iJBcLe7c)
絶対帰らないし、逆に大興奮だね!!!

4
投稿者:田舎侍
2002/11/07 22:14:58    (VUy5pmw8)
臭いぐらい我慢できない男は、そう長くは続かないさ!
早く解ってよかったジャン.結婚したらそれこそ、旦那のオナラとかその他
いろんな匂いがナイスブレンドされますから、ちゃんとはっきり言ってくれる
男か、我慢できるか、寝てしまったすめ~るさんを、ダッコして洗ってくれる
人でなきゃふさわしくないぞ!
3
投稿者:ミエ
2002/11/07 18:07:49    (56bS.qDc)
あんたただ臭いだけじゃん、不潔。
2
投稿者:よし
2002/11/07 16:20:37    (5PGiUQV4)
ワキガ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。