ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最悪

投稿者:あや
削除依頼
2002/11/18 10:33:08 (z8gSQLT3)
友達に紹介してもらった男の子としたエッチがチョー最低ふたりで飲みに行って店を出て、この後どうする?って言われて○○くんに任せるよって言ったの。飲んでる時にエッチうまいとかアソコがおっきいって言ってし、カレがあたしのタイプだったし。それでホテル行ったの。愛撫が2、3分で済まされて即IN。濡れてないからもちろん痛い痛いって声に出さずにカレの腕を握りしめてたら、『気持ちよかったら、声だしていいんだよ。』だってホント痛くて『いっっ。( 痛い)』って小声で言ったら『イクの?オレもイキそう。あぁ、イクぅ~』だってホント最悪だった。アソコも大きくないし。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:kohey
2002/11/28 10:51:56    (StAqOjKw)
はっじめまして!!!今日はちょっとアバンチュールな出会いをさがしてネット回

もぐりこみ自由気ままにフラフラしてました
ウチは横浜在住25歳のバーテンです 身長173 体重63 ワイルド系のナイ

ガイ(爆笑 趣味は料理とサーフィン 特技はズバリH 何と言っても18cm 真
珠4個搭載した夢のミラクルチンポは凄いみたいで、女の子は失神したり、潮吹い

りとナカナカ好評です。SMも得意技の一つです とにかく今の自分を変えて新しい

見してみよう
4
投稿者:なつみ
2002/11/22 18:03:34    (tIVuW/n1)
そのとおり!
こんなトコでエッチの募集かけてる人となんか会っちゃ駄目だよ!変な人多いと思うし、危険だよ
3
投稿者:タイキ
2002/11/20 01:12:49    (dABQf2CN)
メルトモとなんかとやるからそうなるんだよ。おれの前に返事出した変なやつがいるが、そんなやつらに体許すからバカみたいなメに会うんだよ。分かったか?
2
投稿者:るるる
2002/11/18 21:17:50    (vWQqgOw0)
必ず逝かせます!関東ですが・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。