ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人と

投稿者:りか
削除依頼
2002/11/04 22:47:24 (Hw3pVGxT)
のはやだ 。バイブがいちばん
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:細井 珍歩
2002/11/06 01:04:04    (cxoVXREx)
普通、女性は安定を求める訳です.一人ぼっちになるのが怖いから自分にも嘘
をつくんですよ.
でもりかさんは、いやな事の為に自分に嘘をつかないタイプでしょ.
それが立派だと思うんです.
私の幼友達は、周りの人からの期待に答えたくて自分を作って18才から体が
全然動かせない病気にかかってしまったんです.
それがバイブのほうが、友達と朝まで一緒にるんるん話せる事より良い訳でしょ
何かから逃げてるのか、ただそういう考えだけなのか知らないけどはっきり言える
のは今の自分自身を欺いてない事!
私にはそういう勇気はありません.スイマセンね!くどくて!  ところで
楓さんは関係者?それとも壊すだけが得意な人?関係者だったらごめんなさいね
6
投稿者:
2002/11/05 19:51:35    (Xf9kbJ87)
わかんないね。こーゆー自分の世界に入ってる奴とは間違っても会いたくねーなぁ。
5
投稿者:りか
2002/11/05 16:58:26    (92PGZDF3)
なにいってんのか全然わかんない
4
投稿者:細井 珍歩
2002/11/05 00:31:21    (WPysoRJO)
りかさん.貴方は素晴らしい人かもしれない.私の場合、誰か友達と朝まで
話できるし、したい人なんだけど最近心がすっきりしないんです.
私は男だし年だけど、りかさんの正直な気持ちがなんか大事に思えてきた.
ちょっと私のテーマになりそうだな.
3
投稿者:りか
2002/11/05 00:18:48    (KmKJDTZs)
やなの。りか人づきあいがやだし。けどたまにしたくなるんだ。昨日して、またしたいけと゛。友達とかもたまにしか一緒いたいと思わない。
2
投稿者:細井 珍歩
2002/11/04 23:24:51    (OSwR0zB7)
バイブはやだという人は多いけど、逆は珍しいかも!
言い切れないけど、もしかしたらお相手が悪いという事は考えられない?
優しくないとか、自分本位とか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。