ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/10/17 04:27:59 (l/Tzw2Is)
ダーリンとは半年付き合ってるのに、まだ2回しかHしてない。付き合い始めて3ヶ月目にやっと合体して、大事にされてるんだぁ。と思ったら、また3ヶ月おあずけ食った。なんでだろ?男の人のこんな心理分かる人いませんか?おかげで彼氏いない時よりもオナニの回数増えまくり!でも想像は彼氏なの。私かわいそうじゃない!?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:最低男
2002/10/19 17:01:36    (mp2yoBuD)
自分は彼女とエッチしませんが代わりに仕事先のバイト若いコとしてますね。彼女は28バイトのコは17どちらも顔はまあまあですがチ○ポは若い方に反応しますね。てか彼女としようとすると萎える(笑)
4
投稿者:桜子
2002/10/19 12:08:44    (7WrNI6Ix)
かわいそうや桜子は性欲薄い男はややー
3
投稿者:通行人
2002/10/19 10:22:32    (ZplLnTVt)
裕幸さんの場合もあるけど
ホモ?の場合もあるしただ 単に淡泊なのかもしれないし

2
投稿者:裕幸
2002/10/19 01:49:48    (Fnj5XBJn)
彼氏にだって性欲はあります。思い切ってしようって言ってみては?それか他の女がいるのかも
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。