ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/10/19 16:39:41 (AqIFiARy)
さっき¥サイト見てたんだけどよく30越えたおばさんが30kとか要求出来るよなって思います。勤めてる店からレジ金からくすねてまで(バレない程度にだけど)¥してるってのにババアなんかに金払えるかよっ!!って感じですね。女子○生大好きなんで最低の手段で手に入れた金で¥してます。只酒ならぬ只マンも最高に気持ちいいですよ♪もっと最低の道を極める為に友達のいる闇金に移って債務者の女を食い物にもしてみたいですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2002/10/26 16:20:02    (CPSXQGpn)
ここは最低人間告白か?
まったく反吐がでるぜ。
4
投稿者:闇金融業者
2002/10/25 05:57:10    (38QhRU6r)
俺まだ若いけど闇金で働いてる。若い女食ってるでー。みんなそこそこ売女やで。あっこ黒くて嫌になるわ。でも前に食った奴(素人女)はかなりイケてた。泣きながら悶えて…今はソープ嬢。かなり人気あるらしい。美味しい思いしてます。
3
投稿者:盗人
2002/10/24 00:46:46    (xsTQNkbo)
もっと最低女を味わってから死にたいと申しておりまする(笑)
2
投稿者:あやな
2002/10/23 14:44:20    (NAZ3qyYw)
死になさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。