ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/10/03 22:02:46 (5OgzWybt)
チャットで知り合って、仲良くなって、電話で話して、
たった2週間だったけど、人妻の私は彼のことが好きだったから、
Hしたんだ。何の利害もからんでなかったし、要求もしていない。
それまで毎日電話をくれて、すごいマメで面白くって好きだったのに、
Hの為にホテルに連れ込んだら、いきなり「僕の身体を使って
自由にいったらいいよ。」と男のマグロになりやがって、
クンニはふたなめくらいで、フェラ請求されて、
かじってやろうかと思ったくらいだけど、ぐっと我慢して
フェラした。Hは正常位で、割と大きいんだけど、こちらはそんなに
発情していないもんで、痛いのよ、子宮にがんがん当たるばっかりで……。
体位を変えようとしても、身体を押さえつけて腰を使ってくるので、
逃げられない。それでも何とかバックに持っていったら「淫乱。」だとさ。
そして、バックできゅうきゅうと締めたらいっちゃった。
それでも、好きな人だからと、思ってたのに、終わったとたんに、
何か「俺はお前とは結婚できない。」って、
誰がそんなことを請求したんだ。
話もあって、楽しいから、Hしたのに、「ばかやろう!!!!!」
それでも大人の女として、怒るのもどうかと思って
「倫さん、私は今自分の家庭が幸せよ。足りないセックスを補っているだけで、
不満はないの。」「あなただって幸せでしょ?どうしてそんな事いうの……。」
そういって彼の手を取ろうとしたら、この馬鹿野郎は手をさけやがるの。
さすがに、プッツンきちゃって
「そんな訳解からない言い訳するより、
あなたの最低の手抜きセックス何とかしたら……。
こんなへたくそなセックスする男なんか誰が結婚したいと思うのよ。
私は純粋にあなたが好きだからHしたの。でもこんなセックスじゃ嫌だ。
私は男を繋ぎ止める為にセックスなんかしない。別れましょう。」といったら、
この馬鹿野郎は「また、男をあさるのか!!!」と言うんです。
くやしいので、「もっといいの見つけてくるわ。」と
言いました。自分としてはただ好きだから解かりあえたらと
思ったんですが、「だ~めだこりゃ。」というのが
今日の私の結論です。駄文ですいません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:大人の男
2002/11/15 01:34:05    (T/lbX9o2)
 分からない奴ってさ、いつでも、どこにでもいるよ。普通に話してさ、普通にHしてさ、それが素敵な時だったら、それで十分だろうにさ。何だかんだって尾鰭葉鰭を付けて、それが楽しい、って手合いがさ。それを「勘違い野郎」って言います。とっとと気付いて良かった、って事かなぁ。
2
2002/10/25 19:00:58    (1/zY6l54)
読んでいて胸がスカッとしました。しかし、貴女も「いい女」ですね!!
惚れ惚れしました。男でも女でもこんな馬鹿が多くてお互い苦労しますが、
良い人生勉強だと思えば叉愉しからず哉、ですね。 では。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。