ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/09/14 02:08:55 (sp5N1fVI)
去年の夏にネットで知り合った相手と八回エッチしたけど、だんだ
んゾンザイな扱いになり、前戯手抜き、後戯も無し。あげくは「し
らける」とか言われ、ムカついて誘いが来たとき「会ってもいいけ
ど、スルのは考えさせ
て」と言ったら会ってご飯を食べたら機嫌悪く帰ってしまった。あ
れから一年、久々に連絡したら会う事になった。車で会う事になり
カーセックス。今まではホテルか彼の家だったのに。期待してたが
やはり手抜き。最悪な
のは何故かヤツの友人から後日、卑猥なメールが!!ヤツの携帯か
ら私のアドを盗んだらしい。
「友人にイタズラさせるのはどうかと思うよ!」と言ったら、友人
が携帯を勝手に見てやったとの事。厳重注意してと言ったのに、二
週間後また「3Pしよ!」「えっち大好きでしょ?」と25件も来た
。「あれして!これして!注文するから君、セフレに避けられてる
よ!ストーカー!」と
。なぜ他人にそんな事言われなきゃならないの?!セフレにどう言
う事か聞きたくて電話したら着信拒否、メールも拒否られた。ただ
セフレと楽しく二人で会いたかっただけなのに、なんでこんな目に
あわなきゃなんないの

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。