ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/08/17 13:29:03 (RhhVXeKh)
今から二年前、僕が中三の時、女の子から逆レイプくらいました、あれは十二月の終わり
ごろだったので俺は部屋でコタツに入りながテレビをみていたら、次第にうとうとし、寝
てしまいました…しばらくし、誰かに呼ばれ目を覚ますと、友人と知らない女の子が三人
いた。勝手に上がってすまんと言う友人に親はと聞くといなかったと答え、用件はと言う
と忘年会しよーと言い酎ハイとスナック菓子を買ってきた、俺は高校もほぼ決まってた
し、親もいないからつきあってやることにした、俺は勢いにまかせ飲んでいたらすぐよっ
ぱらい、ふらふらになり寝てしまった、すると友人が(後で聞いたが)家の用事を忘れて
たと言うとそそくさと帰って行った、今思えばあいつはこの後起こる事を知っていたのか
もしれない、しばらくして股間の感触に気付き目を覚ますと、女の子の一人が俺の息子に
フェラしていた、びっくりして止めさそうとしたが酒のせいで思うよーに動けない、する
と間もなく一回目の射精がき、女の子の口に出してしまった、口から垂れる精液をすく
い、ほうばった、するともう前戯は終っていたのか挿入し始めた、
激しく腰を振るたびに「あっあっあっ」と声がもれる、激しく腰を振られ続け、俺のチンコ
に二回目がきた「出、でる~!早く抜いてくれ~!!」と言ってもおかまいなし、そしてつ
いに中で出してしまった…女の子から「あ、あぁ~いい…」という声がもれた、それを見て
いた残りの女の子達がオナニーし始めた、彼女はまだ抜かずまた俺の上で激しく腰をふった
、胸を揉んでと言われ、しかたなく揉んだ、するとよりいっそう声をだし始め、しばらくす
ると今度は彼女が「あぁ~いく!、いく~!!」という声と同時に彼女のマンコが絞まり愛
液がどばっとあふれ、俺のチンコをつたって垂れてきた、彼女の足はガクガクだった、そー
して最後の女の子まで相手をさせられた…後で何故こんなことをしたか友達ごしに聞いてみ
た、すると二人が俺の写真をみて好きになり、もう一人は強引に連れて来たらしい、あの時
のSEXは全然よくなかった…俺はあの時レイプされた女の人の気持が分かったよーな気が
する…本当にあった凄い話でした
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。