ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/08/14 11:56:25 (rqulNCUY)
私が、小6の時、修学旅行のホテルで、みんなで、ゲームをしてたの
その、ゲームは、王様ゲームだったの、最初は、普通によかったの、でも、男子が、調子に乗ってきて、いきなり
男子「2番が5番の股を布団の中で裸になって見る」って言われてちょうど私が2番で、5番が、女の子だったら、よかったのに、男子で、仕方が無く、裸で、布団にはいたっら、先生が、入ってきて、みんなが、隠そうっとして、布団に、男子が、のったの、だから、私の、目の前に、男子のオチンチンがあったのち、押されて、だんしの、オチンチンを、くわえちゃったの、そしたら、先生は、なかなか、出ていかないし、男子のオチンチンは、でかくなるし、私は、後ろから、押されてるから、口から、抜けなくて、そしたら先生が
「女子は、早く自分の部屋に戻れって」言って、私は、布団の中で、裸になったまま、男子のオチンチンを加えながら、先生が出て行くのを、まちました
で、先生が、出て行ったら、男子が、布団を、めくって、大丈夫かって言われたら、私は、オチンチンをくわれてるところを見られ、他の、男子4人が、王様は、そんなん命令してませんとか、言って、罰として、俺のもくわれろとかいって、男子に胸に乗られて、オチンチンを無理やり、くわえさせられた
ほかの、男子が、私の、足を、広げて、ココにも、口がある^っていって、私の、処女をうばわれました、で、男子5人に入れられて、ほとんど、レイプ状態でした
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。