ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/07/16 15:44:44 (Fpqzv7pY)
元彼は童貞で、早く捨てたかったのかヤりたいヤりたいとひつこいので(ここからして嫌。他の女とヤってこいって感じです)からヤらせてあげようと思ったら、元彼はゴムを用意していませんでした。避妊を考えないHなんて絶対に嫌なのでその時は断りました。彼は避妊を考えない人なんだな…と思い少しがっかりしました。数日後ゴムを用意してきたのでヤらせてあげました。……私のあそこをペロペロ舐めてるとき、別に気持ちよくなかったんですが何か言ってあげないと可哀想かなと思いちょっと感じてる風に声を出しました。その数分後、私もだんだん気持ちよくなってきて声が大きくなりました。そのとたん元彼は「あ、イく?イく?」・・・は?アホかと思いシカトして声を出し続けてたんですが、そのうち元彼は挿入に試み始めました。当たり前ですがなかなか入りません。私もまだ経験が浅くてどうすることもできず、ボーっとしてました。しかも元彼はなぜかTシャツは脱がず下だけ脱いでいて、Tシャツがとても邪魔そうだったので「Tシャツ脱げば」と助言をして彼はTシャツを脱ぎ素っ裸に。私はなぜかスカートをはいていました。普通全部脱ぐよな…と思いながらとりあえず彼のするままに任せていました。したらいきなり、彼のアレから血が出ました!!実は皮が剥けてなかったようで、彼は無理矢理入れれば剥けるとでも思ったのでしょうか。もちろんHは中断です。彼は凄く落ち込んでいました。内心は凄くヒいてましたが、私はそこまで鬼ではないので慰めてあげました。皮剥けてないくせに彼女をHに誘うなよって感じですね。そして彼は「(皮を剥くための)手術受けようかな」と言ってました。ふ~んと相づちを打っておきました。その数日後、また彼は私をHに誘ったんです!(怒)ちょっと待って?この前やったけど皮剥けてなかったし、入らなかったでしょ?かと言って「皮は剥けたの?」と聞くのは心の傷をえぐっちゃうような気がしたので、今日はそんな気分じゃないと言って断っておきました。皮がどうのこの言う前に、どうせ彼は焦って入らなくてさらに焦って…という、前回の二の舞になるんだろうし、つまらないHなんて嫌なんで、それから別れるまでずっと(1ヶ月くらい)断り続けました。避妊を考えない人、雑誌やネットやエロビを見てその通りに出来ると思いこんでいる童貞は最低ですね。次からはちゃんとした人(慣れてる人、礼儀をわきまえている人)とヤろうと思います。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。