ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:りさ
削除依頼
2002/06/28 21:37:16 (RWHwMqYu)
最低なH体験、しちゃいましたー。
予定もなくて暇だったので、ショッピングセンターをウロついてたんです。
そしたら少し年上(25)くらいの男の人に、「駅はどっちですか?」って聞かれて、案内してる間にごはん奢ってあげるよって言われて。
変なこと考えてないから!って言われたし(うさんくさかったけど・・)、その時すごいギリギリの生活してたから(所持金¥100!!)、まぁいっか って思ってついていった所は飲み屋さん。お酒も飲んでいいよって言われたから、こうなったら食えるだけ食って飲めるだけ飲んでやろうと思って(笑)、自己管理が出来る程度に飲みまくりました。
本当は相手の人がトイレに行ってる隙に帰っちゃおうかなぁとか思ったんですけど、さすがにそこまで勇気は無く・・・笑
お店を出たら、やっぱり。「好きになった」とか言われて抱き着かれたりキスされそうになったり。もー、ヤリたいだけならそんな面倒なこと言わないで「ヤらせて」って言えばいいのに!
最終的には「お金払うからヤらせて」とか言う始末(笑)。生理だよ!って言っても全然効かない聞かない(笑)。まぁ金欠だったし、どんなHするのかもちょっと興味あったから、OKしてラブホへ。
シャワーを浴びてベッドへ。好きでもないひととのキスは気持ち悪くて思わず顔を歪めてしまいました。
だんだんと首筋の方に下がっていき、胸へ。わたしは胸が一番感じるので、かなり期待してました。でも!!このひとの愛撫、痛い!
もう痛くて痛くて、最初は仕方ないと思って我慢してたんですけど、もう限界がきちゃって。「ちょっと痛いよぉ」って言ったのに、返ってきた言葉は「痛いのが気持ちいいんでしょう?」
馬鹿野郎、痛いって言ったら痛いんだよ!と思ったけど、ホテルに入った段階で渡されたお金のことを考えたらこれも我慢しないと!とかおもっちゃって。でももう、痛くて濡れるどころの騒ぎじゃないんです。
結局痛さに耐えられなくて、舐めたくもないチンコを自分からくわえて・・・(惨め)
もう疲れちゃってるのに、騎乗位!「俺、騎乗位好きなんだよねー」とか言って、テメー自分で動くのが面倒なだけなんじゃねーのか!?と思ってしまいました。
しかもやっぱり濡れてなくて痛い!痛いのに無理に動かれて、もう最悪!その後正常位で入れ直して再開したんですが、もうこれはイかなきゃ損だ!と思って、ほんの胡麻粒程度の快感に思い切り集中しました
声を出す程気持ち良くはないけど、お金を思って一応声出し(演技)。そしたら奴は調子に乗って「気持ちいいの?気持ちいいときは気持ちいいって言って?」なんて言い出す始末。あー!もうヤケだ!「気持ちいい・・もっとしてぇ・・」「そんなに突かれたら・・・あたしクラクラする・・」
もうここからは渾身の演技!普段のエッチの時も言わないような言葉が出て来る出て来る。
ホテルの都合で時間が全然無かったのが幸いして、シャワーを浴びてソッコー退室!2ラウンドめはありませんでした。
あ、ちなみに。わたしは結局どれだけ集中してもイけませんでしたとさ。
あー もうっ! 誰かイかせて!!!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。