ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/06/20 20:49:36 (204pY4pt)
Hサイトで知り合った男、何回か援助なしでエッチしたのね。割りと上手かったし、ルッ
クスがまあまあ好みだったから、気持ち良くしてくれるなら只でもいいって思って。そした
ら何回かした時に、前戯あんまりしてくれない時があって、全然気持ち良くなかったの。だ
けど「二回戦でいっぱいしてあげるから、入れさせて」って言うから、渋々したのね。そし
たら、ものの三分くらいで勝手にイッちゃって、そのあと「二回戦は無理!あははは」って
フォローもないの。ダッチワイフじゃねーよ!金取ればよかったよ。まじで。やられ損し
た。
でも私は、前にシタ良い時のエッチが忘れられなくて、また何ヵ月かしたら会いたくなっち
ゃって(馬鹿なんだけどねー)こないだ会ったら、また手抜きされた!私はフェラ沢山した
のに「クンニはしない」とか言ってすぐ入れようとしたの。「おねがいだから、して!」っ
て頼んだら、一分くらい舐めて「いつまで舐めたらいーの?もうしない」っていってすぐ挿
入された。で三分くらいで勝手にイッちゃった。しかも服は来たまま、胸には触らないし。
ただでヤレルのに大事にしないか?ふつうは。エッチしたのに、余計欲求不満。オナニーの
がましだった。
それがさ「俺は援交はしないから」って言ってるから、金よこせって言えなくて。だから私
も会わなきゃいいのに、またサイトでセフレ作る勇気がないからシタクなると奴の誘いに乗
っちゃって、また後悔…。なんとか改心してくれないのかな。いい方法ない?「手抜きする
なら金とるよ」って言う?下手なこと言ってひどい目にあったらやだし、本当まいった。私
がいくら仲良くしたくてもゾンザイに扱われるもん、女は受け身だからつらいよね。前戯で
満足させてくれなきゃ入れさせないようにするしか方法はないのかな…やな男だよなぁ…。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。