ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/06/22 14:16:37 (69O7bIu6)
奴とはもう会うのはやめるよ。今までエッチでイッたことないのは奴に前から言ってたん
だけど、こないだ三分位で奴がイッたあと「イッた?イッてないんだよね。あーしらけた」
って言われて「はーい!いつもどうり俺だけ満足!そろそろ怒られる~♪」って言われた。
本当何様!?って感じ。お前の自己チュウなエッチで、しかも三分でイクか!!セフレとし
てたまに遊んだり、エッチしたり仲良くしたいって思ってた私は、奴の都合のいい性欲処理
機になってたようだね。私はかえって欲求不満になるし最低。なんで只でヤラせてるのにそ
うなるの!?
只で、会えばすぐエッチするのは私も満足したいし、そーいう割り切った関係で、お互いの
プライベートには関わらないで、エッチする関係だと思ってるからスルのに、馬鹿にされて
るよね。書いてて怒りが込み上げてくるよ。シテるとすぐ抜けちゃって「抜けちゃったよ?
自分で入れてよ」ってお前のチンチンが短いから抜けちゃうんだよ!まだ避妊しっかりして
くれてるからいいけど、なんか私が下手に文句言ったら、中出しされたり、殴られたり、大
人数で強姦されるかも知れないし、素性が分からないメル友は後がコワイね。写真撮られて
脅されるかもだし。。
一生もんの傷を負うようなリスクを考えたら、エッチ我慢したほうがいいと思うし、そんな
奴に抱かれて勝手なコトされるのは、私のプライドもうボロボロなんでやめます。誘ってき
たらやんわり断らないと…。本当はさんざん文句言ってやりたいけど、素性が分からない分
何されるか分からないしね。サイトでセフレ作るのは、誰にも知られないで淫乱な自分にな
れる相手が見つかるメリットもあるけど、妊娠やなにかあった時に相手の素性が分からない
と言うリスクが伴うから、よく考えてからした方がいいね。いい人ばかりじゃないからね…

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。