ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/04/21 20:07:18 (1gTfQ8pw)
私は最低な男と付き合っていました。私は19才の大学生で、彼は21才の医者の息子でし
た。いつも危険日に中だしをしてくるのです。3回妊娠して全て中絶しました。堕胎でき
るギリギリまで待たされ、彼の父が堕胎手術をするのです。そして4回目の時、「もう子
供は産めない体だ」と宣告されました。私が彼にそれを伝えるとなんと「4回か、まずま
ずだな。じゃあお前は用済みだ。失せろ」と言うのです。私は泣きながら彼に「責任とっ
てよ!」と叫びました。しかし「ガタガタうるせぇ!以前14才でそうなった奴もいるん
だ!今まで相手してもらえただけ感謝しろ!その歳で!」と言われました。なんでも彼は
それまでにも中高生を何度も妊娠させ、子供の産めない体にして捨ててきたというので
す。私は落胆してそれから家に引きこもっています。噂では、早熟で小3で生理が始まっ
た為、病院に相談にきた孤児院の少女を妊娠させ、手遅れにして出産させた後、子宮を摘
出したり胸を肥大化させてもてあそんでいるようです。施設の院長はお金で黙認している
らしいです。かくいう私は今オムツをはいています。括約筋を無惨に切断されて垂れ流し
だからです
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。