ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/03/29 14:38:23 (V0KfEnZK)
17歳の高校生の「むうむう」です。
この間、同じクラスの女の子Cに話があるからって3F音楽室に行ったのね。
音楽室に入ったら、他に女の子も3人いて、「なんだろ?」って思ったんだ。
そうしたら、「少しくらい、可愛いからって」って言われたの。
私、そんなに可愛くも無いのに、「なんでそういうこと言うの?」って聞いたら、
「この間、A君を振ったでしょ!どうして、彼の気持ちを分かってあげないの」
って言われたんだけど、私には、好きな人がいたから・・・って話したら、
「そんなの関係ないでしょ!」って言われちゃった。
よく分かんないんで、「もう帰るよ」って言って、音楽室を出ようとしたら、
他の3人の女の子に押さえられちゃって、床に倒された・・・。
「えっ!」って、思っていたら、奥の机の下から、A君が出てきて、
Cに「彼の気持ちを受け取れないんだったら、彼のこと気持ちよくしてあげな!」
って言ってきた。
「なんでよぉー」って、叫んだんだけど、顔を叩かれて、
上から10個の冷たい目で注がれていた。
怖くなって、ブルブル震えていたら、
「早く脱ぎなよ」って言われるし、
脱がないでいたら、また、顔を叩かれた。
でも、体がいう事利かなくて、
脱げないでいたら、4人の女の子が笑いながら脱がし始めた。
ブラとショーツだけの状態になったら、
Cが「早くA君のオチンチンを舐めてあげなよ」って。
私、そんなことしたことがなくて、
ブルブルと震えて泣いていたら、Cが私の右手を彼のオチンチンのあたりの
ズボンの上に手をもっていった。
「早く、チャックをさげなぁ!」って、怖い声で言いながら、
お腹の肉をつねってきた。
痛くて、怖くて、逃げ出したかったけど、チャックを下げて
A君のオチンチンを出したの。
でも、ビックリしちゃった。
なんか、オチンチンが透明な液?でヌルヌルしてたのね。
何か拭くものを、ってお願いしたら、Cが「お前が舐めればいいだろ」って
言われちゃって、仕方ないから舐めた。
舐めたら、A君が「うっ!」って言って、お口の中に何か出された。
お口をオチンチンから離そうとしたら、A君が私の頭を押さえて動けないように
しちゃった。
気持ち悪くて、苦しくて、「うううー」って唸っていたら、
Cが「こっちを見るんだよぉ」って言ってきて、Cの声がする方を見たら、
ビデオをで、私を撮っていた。
愕然として、口からオチンチンを離そうとして、彼の腰あたりを押したけど
彼の私の頭を押さえる力が強くて離すことができなかった。
Cが「早く飲みなよ。彼の精子を・・・。飲んでも、妊娠しないんだから。」
私、Cが怖くて、イヤだったけど、「ゴクッ」って飲んだ。これで、オチンチンか
ら口を離すことができる、と思ったら、「もっと舐めて、大きくするんだよ!」って
Cの声が・・・。
「いや~」って大きな声で叫んだら、他の3人の女の子に殴られ、ブラとショーツ
を脱がされ、3人が私の胸とアソコを触ってきたの。
そんな状態も、Cは笑いながら、ビデオで撮ってる。
ごめんなさい。書いていたら悲しくなって来ちゃった。
続きは、後日又書くね。

すごく悔しいの。
俺は、こんなふうに、レイプしたよ。ビデオとかもこのように撮ったよ。
っていう方、Cと他の子達をめちゃめちゃにして・・・。
送ってもらった、内容・画像でお願いする方を決めたいと思います。
お願いします。
23区内です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。