ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/12/10 00:17:33 (PPs0K7sP)
クンニしてくれない彼にちょっと…いや、かなり不満です今まで付き合った人はみんなクンニ大好きな人ばっかりだったからかもしれないけど…「どうして?」って聞いても「首が疲れるし、あまり好きじゃないんだ」って言われました。好きな人なら私はフェラも進んでしてあげたいと思うんだけどなぁ…ちなみにHの時は毎回してます。首が折れそうになるまで、(笑) おねだりした時だけチョッとしてくれるけど、それじゃ寂しいと思いませんか?どなたか良いアドバイスがあればお願いしますm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:もぐ
2001/12/14 22:43:44    (W1TGD4Yr)
オマンコの毛剃ってみたら?興味湧くかもよ!!!

4
投稿者:くじらくん
2001/12/14 18:45:48    (sEUWjBxr)
私の彼女は逆にクンニは嫌いみたいです 私はクンニするのが大好きだからあんまりしたがらない男性がいるって考えられないなぁって思っちゃいました
3
2001/12/10 12:43:28    (ndCciLbJ)
考えられることは、いくつか…①生理的にクンニが嫌い(これはたまにいる)
②まゆのあそこが臭い(これは結構女の子が気付いてない場合が多い)
以上
2
投稿者:ジャッキー
2001/12/10 03:45:28    (HYx3x/20)
メントス突っ込んで味を付ける
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。