ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/12/04 20:57:46 (HOyTdBq.)
以前、1週間に二人と浮気した話を投稿した、21のナオです。
あたしは付き合って3年半、そして3年弱位、彼氏と同棲してます。
今回はその悩みなのですが・・・
ここ1年くらいになると思うのですが、彼氏がほとんどHをしてくれません。
何ヶ月かに1回位です。
やっぱり、毎日一緒に居ると女として見てくれなくなるのかな??
でも、よくわからなくて・・・
仲がマンネリ化してるんじゃなくて、ラブラブなんです。
スグに帰ってきてくれるし、そばに居てくれます。
いつも一緒に寝るのですが、その時彼は軽いノリで私の胸を触ったり、あそこを触
ったりしてきます。
それでも、Hはせずにそのまま寝てしまうんです。
私から誘うなんて出来ないし、すごく辛いです。
男の人の意見が聞きたい、そして、女の人の考えも聞きたいです。
同棲をやめようかとも思いましたが、彼はイヤだといいます。
私はどうしたらいいですか?
どうしたら彼に女として飽きられずにいられますか?
外見も中身も磨く努力は頑張っています。
でも、彼の気持ちがわからないからとても不安です。
そりゃー欲求不満で浮気もしちゃうよ~!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:jober
2001/12/19 23:00:33    (MTx5wkra)
↓おまえヤリまくっているのを見たのか!かといって、本人にも聞いたのか!
それから自分の女も3年経つと飽きるのか!どの生物学書にそんなことが書い
ている!セックスレスって奥が深いんだよ。
勝手すぎるぜ!アホらし。

9
投稿者:かり太
2001/12/18 09:25:08    (.rAsK8jf)
その彼、外でヤリまくってるよ!かと言って君のことは好きなんだよ。でも三年一緒にいたらその女のSEXの部分には飽きるぜ。男は生物学的にそうできてるのだ!
8
投稿者:なぎ
2001/12/13 09:57:19    (JjT2Gwbl)
同棲3年!って時、同じ悩みがあったけど、眠ってる彼のおちんちんをパクっとしてみたら、その夜は大変なことに(^_^)vそれからまたH復活したよ♪ やってみなよ!
7
投稿者:ラブティエ
2001/12/08 23:09:48    (8/6tV9iw)
露骨にでなければ誘ってみたら?
6
投稿者:!!
2001/12/08 00:32:52    (gTAz11J/)
もしかすると彼氏インポになったんじゃないの?
5
投稿者:なお
2001/12/07 21:22:41    (VgaKRMVm)
「しよ」って誘ってみたらどうかな?私も彼氏と同棲して一年半くらいからHが減って悩んでたよ、で、勇気出して誘ってみたの。そしたら今まで私から誘ったことなかったから嬉しかったみたいでそれからまたH復活今同棲2年半だけど週1・2回はHしてるよ恥ずかしいと思うけどがんばって!
4
投稿者:たろ
2001/12/06 09:42:01    (F8d/bwip)
三年も一緒にすんでると、はっきり言って積極的な性欲なんて感じなくなりますよ。どんなきれい事言っててもね。それでも何故一緒にいるかって?そりゃね、男はどんなに強がってても、基本的には女より弱いんだよ。一人で自立するのがこわくなっちゃってるんですよ。あと、君のこと女としては見てないけど、『家族愛』はあるかもしれないね。
3
投稿者:理加
2001/12/06 01:40:55    (4GmJlqDR)
何で年半もつきあってて自分から誘わないのかな?下のみえさんと同じような意見だよ~。浮気なんかする度胸があるなら彼さんとちゃんと話し合ったほうが心から話し合えると思うし、あなたが違う方向で解決しようとしてもあなたが後悔するだけだろうし。自分から『しよっ』て誘えなかったら、キスしまくって触ってそのままなりゆきでしちゃうのは?そのあと話し合うとか★頑張って!
2
投稿者:みえ
2001/12/05 15:20:39    (z4hI/PUR)
Hだけが愛情表現ではないと思うけど。日々、彼との生活で彼の愛を感じとれるものはあるのでは?彼はあなたとの心で結ばれてると確信してるのではないでしょうか?でもHはしたい時もあるから、正直に言ってみていいと思う。Hは男から誘われるのを待つだけでなく、女から積極的に誘っていいと思う。あくまでもHはお互いの愛情を確認しあう一つの手段にすぎない。彼から感じる愛は他にも、たくさんあるのではないのでしょうかね?浮気なんて考えないで二人のことを一番大事なものを考えて!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。