ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/12/04 23:03:08 (XZJuOu6L)
この前彼氏ができてたまにΗする関係になったんだけど、私はその彼が初めての人なんでΗの事全然知りません。昨日Ηしよって彼に誘われて彼の部屋に行ったんですけどその人ゴムをつけてくれないんです。つけてって必死にお願いしたら、「あやかが俺にゴムつけてくれたらいいよ!」って言ってくれたんですけど全然うまくいかなくて最後まできれいにつかないんです。その日はうまくいかないんで彼が怒ってゴムなしでされちゃいました。中で出すのはやめてくれたけど…。そこでみなさんに聞きたいんですがうまくつけるコツってないんですか?教えて下さい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ちゃこ。
2001/12/25 15:06:36    (KFCh4ZRY)
そもそも付けてってゆー男は私はウザイけど(笑) 今はワンタッチで楽にできるヤツとかあるらしいからそれで試してみたら?
5
投稿者:あい
2001/12/08 02:20:23    (Ex78MHIX)
その彼女の子のこと全然考えてないよ
そんなの別れたほうがいいと思うよだいたい中出ししないでも妊娠する場合もあるんだよ
4
投稿者:トシ
2001/12/07 05:13:38    (.V.pi1bH)
そんな自分勝手なHをする男があなたのことを本当に好きとは思えないのですが?あなたが遊びで付き合ってるならよいのですが。男の立場から言わせていただくと、まだ若いあなた、しかも初めての娘に対してそれは遊びで都合のよい女としてしか心の底では思ってないはずです。そいつが好きならしかたないですけどね(笑)。
3
投稿者:どん
2001/12/05 04:46:54    (z4hI/PUR)
ゴムつける時って、あの丸まった部分がカリを越えるあたりが痛いんだよね そこでムリすると難しいよ フェラでカリまわりをヌルヌル状態にした後なんかだと結構スムーズにいくかな? ちなみに俺の彼女は全部口でやってくれるけど、コレできたら男はほとんど嫌がんないよ てゆうか、フェラの最中で気づかない時もあるし(風俗嬢並?) でもゴム使うのはお互いにとって大切な事だから、彼氏も協力してくれなきゃこまるよね
2
投稿者:ゆう
2001/12/05 00:07:54    (pt4ibhrt)
液だまりってゆうゴムのさきっちょのピコってでてるとこあるよね。そこをつまんで軽くひねり空気入らないようにしてから、亀頭にあてて、ずるずるずるってゴムのまかれてるとこを下ろしていくの。根本まではぴっちりははいらなくていいよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。