ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

合コン

投稿者:zoo
削除依頼
2001/12/04 18:02:02 (.7q.wDwu)
この間合コンがあった。
はっきり言って、太めブスで全くタイプでない奴を
押し付けられてしまった。
酔っちゃったから送って、、とこのブスのアパートに
送って行くことに。
ブスはやる気満々、、でちょっと引いてしまうとこだったが
電気消しちゃって、入れちゃえば、まあヨカンベ、、って
スケベ心たっぷりで部屋に入った。
やっぱりヤル気満々で、いきなり抱き着いてきやがった。
肉付きのいい女もたまにはエエじゃん!
、、と俺のムスコ君も大反応。
69になって、後ろからベロベロ~、、って舐めてたら
いきなり、ブ~!!、、やりやがった。
上に乗られて逃げられない状態で、屁をかましやがった!!
それも思いっきりの匂いと音。
おえ~!!!!!ムスコ君は戦意喪失で、早々に退散したけど、
ブス女、俺とやった!、、って言いふらして、恋人気分状態。
携帯の番号も教えてないのに、がんがん電話してくるし。
あ~、ダジゲデくれい!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:太宰治
2001/12/25 22:11:17    (isCCMZNK)
女難は、女難なんですが、
寂しい女難ですな
5
投稿者:Kくん
2001/12/15 14:03:00    (TDvqyZah)
自業自得じゃん。
4
投稿者:ぴっぴ
2001/12/10 13:11:20    (1lMraXe9)
誰かに彼女のふりしてもらうとか?俺彼女できたからぁ~みたいな感じでもぉ連絡してこないでみたいなこと言えば?今後仲良くするきがあれば無理だけど…
3
投稿者:ぴっぴ
2001/12/10 11:49:20    (1lMraXe9)
仲いい子とかに協力してもらって 他に彼女がいるってとこ見せつけるとか?そぉよぅ頭悪い奴にはそのくらいやってもいいと思うよ?べつにこれからも仲良くしたいわけじゃないんだよね?
2
投稿者:
2001/12/08 18:10:34    (lD1kK49A)
ご愁傷様です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。