ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:あゆ
削除依頼
2001/11/15 21:53:39 (Ny.KTI7A)
エッチなんかするもんじゃないよ子供できたら男は逃げるよ最低だねっ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まい
2001/11/26 19:50:35    (iN8VfkSX)
返事読んだけど、そーゆうことが言いたいんじゃないんじゃないかな?Hしてる時はお互い好きで結婚しようねってしててもデキたらごめんね殺してって男の人は言うの簡単だもん。逃げないにしても男の人はおろしちゃえば直接的に体傷つくわけじゃないし経済的にも負担が続くわけじゃないじゃんね。みんながそうとは言わないけど女はずっと辛いんだ。日が経っても泣けちゃう。男のひとは謝っても痛くも痒くもないんだよ。女は辛くても逃げたくても逃げられない。ヤケになりたくもなるしね。辛いよね
5
投稿者:琉禾
2001/11/23 11:20:10    (M1pC4hN8)
自分も気をつけてなかった事、もちろん相手も相手のせいだけじゃないんじゃないの?
4
投稿者:ひろし
2001/11/20 22:14:57    (A9dTYqne)
生で中出しすれば子供出来るって知ってる訳でしょ?それを男だけのせいにしてほしくないな!避妊をしない、自分も悪いし相手も悪い!どっちもどっちだが、君がここで男が悪いって言うのは間違っているのに気付いてないの?
3
投稿者:たか
2001/11/17 19:43:57    (WDDX4ld9)
それは最低なやつだね 愛がなかったんじゃない?そいつのこと本当に愛してた?適当にって思ってたら、きっと相手もそう思ってたよ
2
投稿者:みや
2001/11/16 08:03:26    (MC0FhQU8)
ただの遊びか性処理にしか思われてないからじゃないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。