ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/08/19 01:09:23 (HO8VcpYd)
初めてカキコします。
いきなりですが、これを読んで下さった皆さんに質問があります。
私にはもうすぐ結婚する彼氏がいますが、彼は今までエッチの時は女の子が上か、
バックしかした事がないようで・・私は正上位が好きなので物足りなくていつから
か彼とはエッチをせずに他の人とするようになってしまいました。
でもやっぱり彼氏と愛のあるエッチがしたくて・・今はともかく結婚してからもエ
ッチなしじゃ彼の方も心配だし、私も違う人で欲求不満を解消し続けるのも・・で
も自分が上になったり、バックは、好きじゃないんです。それどころかエッチが憂
鬱で・・ずっと避けつづけてます。今の彼と付き合うまで正上位以外経験がなく
て、それでも彼氏が喜んでくれれば、と思って我慢してきました。でもそれも限界
で。彼氏に頼んでも絶対正上位はしてくれないんです。
まだバックなら何とか・・と思うんですが・・恥ずかしい話ですが、何度か彼氏と
試してみたんですが・・その・・空気が入るんです。スゴク恥ずかしくて・・。
で、他の人ともやってみたんですが、やっぱり空気が入る時と、何でもない時とあ
るんです・・。どうしてなんでしょう?解決法とかありますか?
私ゆるいのかなぁって・・本当に悩んでます。どなたかアドバイスください。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。