ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/08/10 17:23:26 (2KtsCEwa)
俺が初めてえっちした時は相手はメールで知り合って今でも仲良い女子高生なんだ
けど初めての時よく男は入れてすぐイっちゃうとかって聞くけど俺の場合は全く逆
でイけなかった。だからなーんだえっちってこんなもんなんだ。とかって思ったよ
!でもその時俺は女のコの扱いなんて何も知らなかったから何をすればいいのかな
ー?とかって思いながら女のコの全身をじっーくり時間かけていろんなトコなめた
りして愛撫してあげたらピュッってアソコから何か透明な液が出ておしっこかな?
って思ってたんだけどなんか匂いもとくになくてもっと激しくするとどんどん出て
きて後でそれが潮だったってわかったんだー。でもその後で女のコに聞いたら俺の
は少し太くてさらに奥までつくほど長いから痛かったんだって。それを聞いた時は
ちょっとショックだったなー。もうかなり前の話でした。ちなみに今は女のコが痛
くないようにじっくりするようになったからエッチの時は必ず先に相手をイかして
から入れるようにしてるんだ!最近テク紹介のホムペなんか始めたからアド知りた
い方はメールしてね♪魔法のiランドのIDをplaisireeと入れても見れるよ!今で
はかなりのテクニシャンのつもりだからもしいっぱい感じてみたいコいたらメールしてね


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。