ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

愛のないSEX

投稿者:
削除依頼
2001/07/12 02:16:00 (0fYopTp2)
 この前、友達(以下A)の大親友(以下B)とやってしまった。誘われた。つー
か、犯された(逆レイプ?)。
 1発目、ハメてもイケず、フェラへ。それでもイケず。結局チ○コが痛くなるく
らいの手コキでイッたが所要時間40分。
2発目、正常位から騎乗位に移しハメてイッてしまった。2発目ということで10
分くらいでイッたがたいして気持ちよくなかった。
「久しぶりだからイケないんだよ」言われたけど、心の中では「アンタだからイケ
ないんだよ!」みたいなさ。
あのHで満足しているだろう彼氏の顔見てみたい(ちなみにBは結婚している。そ
して浮気している。そして俺とやった)。

2日後、Aからメールがきて
「あんた前より大嫌いになった。
Bとやった日よく平気な顔して私と会えたわね!うそつき!最低!
結局お前は誘惑に負けたんだ。友達としてやっていくのはムリね」。
これでTHE END。これ以来、連絡取っていない。
こんな事言うAだが、俺がコクってフッたあと、Bに
「○○(←俺のこと)か。アッシー君にしようかな」
と、メールしていた事を俺は知っている!それでも友達でいようと思ったのに...
この一件で俺も大嫌いになった。顔も見たくないし、声も聞きたくない。
明日完全に縁を切る。借りているCDポストに返して終わりにする。
人のことばかり言うんじゃねえよ!おまえだって、元カレとヤッてるじゃねーか!
「やっぱC(元カレ)じゃなきゃだめだ」だって。
モノが大きいのとAV張りのマニアックなエッチに喜んでいるバカ女なんだ。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。