ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/05/16 20:40:14 (p.C.FPgo)
私は高一になったばっかりです。女子校だから出会いが少ないんです[がく~]でも
なぜか
ほとんどの子が彼氏がいてエッチもしてるんです。こんな中に居ると[私も早くエ
ッチしてみたい[黒ハート]]と焦ってきた私はメル友で適当に男ゲットしてヤっちゃ
おー[揺れるハート]
と思いました。運良くゲットと出来た私は会ったその日に即効ラブホ[黒ハート]直
行[ダッシュ]でも
初めてだったのでかなり緊張していた!濡れるかなー[がく~]とかかなり不安でし
た。部
屋に着いて、まず私はシャワーを浴びました[霧]彼は[時間もったいないから]って

びなかった。(浴びて欲しかったよ~[あせあせ])私はバスタオル一枚でベットの中
に入
って彼が服を脱ぐのを待っていた。ドキドキしたけど彼がベットに入ると自然と落
ち着いた。[目を閉じて・・・]って言うので閉じたら甘い甘いキスをしてきました。
彼が私の口の中に舌を絡ませてきてピチャピチャいやらしい音がして二人とも興奮して
きた[黒ハート]彼はだんだん下にいきオッパイを揉みながらチューチュー[揺れるハート]
してくれた[ハートたち]気持ち良くて[はぁん・・・]と声を出すと
彼はもっと興奮してきたのか体中を舐めまくって力
も強くなった!そして彼の舌はスーッと私のオマンコの方にのびていった。私は生まれて初
めてクンニされた[黒ハート]あまりにも気持ち良すぎてオカシクなりそうだった[失
恋]知ら
ない間に愛液がドロドロでててクリトリスがヒクヒクしてた[黒ハート]舐めてもらった後今
度は私が
上で彼の乳首から脇腹を舐めたり優しく噛んだりした[揺れるハート]そしてだんだん興
奮状態が
ハイになってとうとうフェラしようと思った。彼のちんぽはすでにビンビン[グッド
↑]で[早
くぅ~しゃぶって]訴えてきたので、チャプッとしゃぶった[黒ハート]苦かった。なん
かへんな
舌触りでうまくフェラできなかった(泣)でも私が根元を強く吸うと彼はビクッビクッ
てして感じてくれた[黒ハート]そして上へと舐めていった私は彼の首筋を舐めてい
る時ちょ
うどオマンコとちんぽの先端がたまま
にあたって二人とも反応してしまう[揺れるハート]今度彼は私のグチュグチュのオマンコに指
を入れてき
た[黒ハート]処女だからきつきつで痛かった[雷]でも出し入れされてるうちに気持
ち良くなっ
てきて奥のほうまできたらイキそうになった[黒ハート]今度は二本目[揺れるハート]ニ
ュルニュル[ハートたち]って入って
いった[あせあせ]もうマジ気持ちよかった[黒ハート]そしてちんぽ入れて欲しくな
ったの[黒ハート]でも彼が
[今日入れたらお前絶対かなり痛い思いするから・・・またね]ってキスしてきた[たら
ーっ]そ
してベットの中でしばらく抱き合ってた[黒ハート](彼は乳首吸ってたけど)ホテルを
でてまだ
興奮状態の私達は手をつないでた[るんるん]初対面のメル友なのに・・・[あせあせ]
[また・・ね[黒ハート]
って約束したけど、私はその人と連絡をとるのをやめた。幸せじゃないって気付い
たから[わーい]全然好きじゃない人とやってるなんて、とてもじゃなうけど友達に言
えな
いし。あの日のエッチはすごく勉強させてくれたよ[わーい]ちょっと長くなりすぎ
たけど
この話を読んで感想&質問聞かせてくれるって人はメールちょーだいね[黒ハート]
ばいばい
!


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。