ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/03/20 01:17:00 (0IkcJnrJ)
やっぱHが問題で百年の恋も冷めるってのは事実なんだねえ・・
でも、Hは凄く気持ち良くても感情が付いていかないのとは
どっちが良いんだろう?

友達程度の好意は在るし、よく私の事を気にしてくれて世話してくれて
居心地はいいけど、遊びに行っても最初からドキドキもしないし、
しょっちゅう楽しいワケでも無いし・・彼は私の事は感情的になりやすいから、
相談をとか愚痴を・・って言う気にもならないし・・旦那には良いのかも知れない
けど、恋愛感情を経験した事も無いまま家に収まりたくはないよ!?

あーあ、そう思いつつHの時は凄く楽しいしキモチイイし。
30分以上は連続で出し入れ無いと満足しない私を頑張って満足させようとしてるし
(30分もたすか、持たなかったらすぐ2回目を・・とかね)
他の人の不満とか聞いてると、そっちの満足捨てて冒険するのもなーって
ずるずるになっちゃうね。
ホントはどっちとも・・の人がいれば最高なのに!
もう1年以上になるから、Hが気持ち良くなくて恋が冷めても、
Hが気持ち良くて恋になる事も無いのかも・・・・・・
身体の気持ち良さと心の気持ち良さを分けられる程度には色々経験したし。


んでも・・私の彼氏もしたい時にだけ触ってくるタイプかもだけどね。
上に乗せるの好きだし(私が上じゃ感じないにも関わらず、
「一方的に気持ち良くさせろって態度なの?」って責められる)
硬派気取りで普通はスキンシップ無いのに触ってくる時は私の
胸とかあそこだし・・
それでも、私がちょっとの愛撫でも凄く濡れる体質で、その気に
なりやすいからあんまり変な事にならないのだけかもって思う。

あーっ!どうしたらいいんだろ!
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。