ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/02/25 02:06:50 (aEw2Fe.B)
こんばんは!
わたしは16才の高校生でまいって言います。
最近オナニーを覚えてそれからもうやみつきになっちゃいました。
なんか夜なるとたまんなくなっちゃって・・。
ちなみに今、パンティー脱いで下はなんにもつけてない格好で
書いてま~す。ちょっとこすれて気持イイ・・えへへ・・。
そうそう、このまえ親戚の男の子二人(小学5年生)と公園で遊んでたの。
そしたら男の子一人が黙って公園のはじっこの方に走っていったから、「どうし
たんだろう?」って思ってこっそりついていったらその子、立ちション?をして
たの!オチンチンからぴゅーっておしっこが出てて、私そんなの見たの初めてだっ
たから、近づいてよーく観察しちゃった!
そしたらその子は顔を真っ赤にして「やめろー!見るなー」って騒いでるんだけ
どおしっこが止まらなくってどーしようもなくっなってた(笑)
その後、その子は本気で怒って「変態!スケベ女!」とか騒いでて可愛かった。
まだ毛も生えてなかった。 でも、その後とんでもないことが・・・
その後、普通に遊んでたんだけど途中でなんか男の子二人がヒソヒソ相談してた
の。「何かな」って思ってたら、いきなり一人が私の後ろに回って羽交い締めを
してきたの! 小学生のくせにすごい力で全然動けなくって、「ちょ、ちょっと
何?」って私が言ったのと同時にもう一人の子が「さっきのお返し!」って言っ
て私のスカートとパンティーを一気に足元まで下げちゃったの!!
その公園には結構たくさん人がいたのに・・・みんなに見られちゃいました。
しかもその時、ちょうど私の目の前に私と同じ年ぐらいの男子高校生が5、6人
通りかかって、その人たちには完璧にアソコをさらしものにされました・・・。
しかも、それでもまだ許してくれなくって男の子は私の足を開いて「くらえー」
とか言ってアソコをいじってきたの! 「いやあー」って叫ぶと男子高校生たち
は「おおー」とか言って大騒ぎしてた!
私はその時、高校の制服を着てたから下半身だけなんにもつけてない格好は男の
人にとってスゴクHだったのかも。
その後、私は真っ赤になって走って家に帰ってきたんだけど、もうすごいショッ
クで・・・(悲)
でも、しばらくしたらスゴク興奮してきちゃってそのことを思い出しながら
オナニーしちゃったりして・・・私って変態? あの男子高校生も私のアソコで
オナニーしてるのかな?とか考えるとアソコが熱くなってくるの。
こんなHな私ですけどオナニーのおかずになるようなHなメール
とか写真を送ってくれる人いませんか? それ見てオナニーしたい
から。 送ってくれたら絶対返事だしますよ。Hな人なら男の人でも
女の人でもどっちでもいいです!おねがいしま~す。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。