ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最終章

投稿者:ユー
削除依頼
2001/01/21 01:35:15 (M.bFOhv1)
 励ましのメール、ちょっと(?)Hなメールありがとうございます。ご要望に応え
まして、最終話をお送り致します。忌憚ないご意見、感想を頂ければ嬉しいです。
(最終編)
 隣では2年生の先輩が不自然に座り込んでいます。彼女にも3人のひとが囲って
いました。上はきちんと着ているのですが、足元に丸められたパンツが捨てられて
おり、3人の入院生の手が思いおもいに、彼女のお尻やアソコを触っているような
のです。彼女はあまりの出来事に放心しているのか、口を半開きにして、何処にと
もなく焦点の定まらない様子でいました。そして、僕にはいったい、何人のひとが
上に乗っかってはイき、乗っかってはイったことでしょう!?それもようやく終わ
ったかと思ったのですが、何やら揉める様子が伺えます。ふと、視線を横に移すと
、2年生の先輩部員がこちらに連れられて来るところでした。「うちら、みんな気
持ちいい思いしたさかい、あんたにもいい思いさせてあげるわ。」という声が聞こ
えました。その意味するところが何なのか、彼女にもすぐに理解できたようです。
最後の力を振り絞り、掴まれた手を振り払おうと試みました。がっ、それも最後の
楽しみと集まってきた入院生たちによって壊されてしまいました。4、5人掛かり
で押さえ付けられ、彼女も今までの入院性たちと同じポーズで僕を跨がるように強
要されています。そして、きちんと合体するように誘導するひともおり、とうとう
彼女も僕の物を呑み込んでしまいました。今までの入院生にはない窮屈さを感じつ
つ、なおも深く挿入していくのですが、その途中で僕の物に引っ掛かる感覚があり
ました。今、考えれば、あれが彼女が処女だった証だったのでしょう!?その引っ
掛かりもふたりの意思を無視した力によって通り過ぎてしまいました。一番奥まで
達すると、止まる間もなく、理不尽な力は上下のピストン運動をも強要します。彼
女は悔しいのか、それとも痛くてしょうがないのか分からないけど、眉間に深い皺
を寄せて耐えているようでした。そんな彼女に不満だったのでしょう!?何本もの
手が伸びて来て、彼女の胸、お尻、クリトリス、そして結合部分にまで容赦ない愛
撫を加えるのです。どのぐらい経ったでしょう?!彼女の表情が痛さに耐えたもの
から、何やら切ない表情に変わってきたように感じられました。そして、この状況
で初めての体験をしてしまったにも拘わらず「あっああ~~~。」っと悲鳴のよう
な声を絞り出すと僕の上に上半身も倒れ込んでしまいました。しかも、彼女と結合
してるアソコも今までの入院生同様に痙攣を繰り返すのです。そのとき、今まで気
丈に振舞っていたのですが、一粒の涙が彼女の頬を伝い、僕の顔の上に落ちました

 ようやく、この部屋の異変に気が付いた教官の先生たちは僕たちを救い出したの
ですが、このときには彼女のアソコと僕の物は破瓜の血に赤く染まり、もっとも深
刻なことに、僕の物を締め付けていた輪ゴムは深く皮膚に食い込み、病院での治療
が必要になりました。茄子のように赤黒く腫れ上がった一物は、しばらくの間腫れ
が引かず、行為中にばい菌が尿道に入ってしまったのか、僕は尿道炎に罹り、何日
かの通院と抗生物質の薬の世話になってしまいました。その後、僕も2年生の先輩
もその学校に居た堪れず、それぞれ違う高校に転校しました。彼女にはそれ以来会
ったことはありません。僕はそのときの無力なことへの歯がゆさから、一変して自
分の身体を何かに取り付かれたように鍛えあげ、アメフトでも全日本ユースに入る
までになりました。幸いなことに、それがキッカケで女性不信になることもなく、
今のところSEXもノーマルなものと思っています。個人差があるのかもしれませ
ん。また、男と女の差もあるのでしょう・・・自分を責めないこころ、前向きな気
持ちを持つことで今の自分があるのだと信じています。        終わり

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。