ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/12/31 20:08:18 (Rq93cn03)
この前約3カ月[メール]友をしてる子と会うことになった。ジンクンは最近一人暮
らしを始めて、部屋で飲みながら御飯を食べることになり行くこととなった。
私もなるようになると思ってた。部屋でこたつに入りながら「酔う前に襲っ
ちゃお[黒ハート]」って言い私に近づいてきた。 私は(やっぱりそうなるよ
ね)と思いながら受け入れる態勢をした。最初は軽いキス それから熱いキス ゆっ
くり服の下に手がのびる ブラを強引にずらして手の平いっぱいで揉みまくる
そして耳元で「ベットいこっか」ていいながら私の手をひく その時また耳元で
「オレ1年半やってないから童貞と一緒だよ」 私は(まじで[!?]だるいなぁ
でも本当の童貞じゃないから大丈夫だろう)と思いながら乳首をつままれる
私はジンクンには悪いが演技で喘いでみた その声が嬉しかったらしく「感じて
るんだ[黒ハート] もっと感じさせてあげるよ[黒ハート]」といいながらさら
に胸を揉む そしてついに私のマンコに手がのびてきた 演技だから濡れてるはず
もなく必死にHなこと考え何とか少し湿ってきた ジンクンは私のマンコを指でいじ
りだす それがただただ痛い[!]またまじで[!?]と思いながら必死で耐える
口では演技の喘ぎ声 頭の中は濡れる事でいっぱい 体はマンコの痛みで必死。 極
め付けがチンコが入らない[!!]私もあんまり濡れてなかったら入れにくいのも
あったけど、全く入らない ジンクンも焦りだして両指でマンコを広げて無理やりチンコ
をいれようとする 私のマンコは傷付けられ腫れていた 心も体も疲れて「もうや
めよ ダルイ」って言って止めさせた あとに残ったのはマンコの傷だけだった も
う2度とこいつとはしたくない[ちっ]
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。