ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/12/14 18:14:57 (TT0EFHE6)
聞いてくださいよ~!昨日、ネットで出会った男の人のえっちしたんです。
持参した媚薬を飲んでやったのですが。なんと。


相手は途中でダウン。寝始めるし、私はうずうずしたままだし。
しばらく寝かせてから再トライー
だけど、自分だけだしておしまい。
そのうえ、気分害したらしくふて寝。

バカ男と思いながらもご機嫌とったら
「お前に俺を刻んだ。お前は俺のものだ」とかいう始末。

エスまがいのだめ男を掴んだ私がバカだったと後悔してます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:とおりすがり
2003/12/20 22:33:08    (qKynBF09)
そんなバカな奴がいるから、みんなが困るんだ!!
なかには、まじめにといゆうか、純粋にパートナー探してる者もいるんだ!!
そういう奴は、ソープにでも行きゃいいんだよ!!
月影さん、そんなバカな奴のことは忘れて又いいパートナー探してください。
私が思うに、メールでもレスでも内容はどうであれ、しつこいのは絶対駄目だと思
います。
3
投稿者:ひろ
2003/12/17 16:27:54    (dOsgGl7f)
最悪だ。しかも媚薬のんじゃってるし。
そういう男は女性に声かけちゃだめだよね。
今後は気をつけようね。
2
投稿者:不倫児
2003/12/16 14:44:06    (z2sAHs6B)
それは災難でしたね(^^;女性を前に途中でダウンはいかんなぁ~男はタフでなければね(^_-)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。