ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/12/09 16:43:58 (OncPeJEW)
私、今17歳の高校生の男の子と付き合っています。
私、年下の男の子が好きで、思い切って私の方から告ちゃいました!
そして、彼の自宅でエッチしたんです。
彼は、下手くそなのにやたらに私のアソコに指を入れてきてイヤラシイ音を聞いて興奮してたんですが、私は痛くて溜まりませんでした!
おまけに、仮性包茎で不衛生なんです。
男性の人って、気にしないのですかねぇ~?
とにかく、私は嫌なので彼がもうすぐ冬休みに入るので、彼の首に縄付けてでも仮性包茎の手術を受けさすつもりです。
あれって痛くないですよね?



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:みき
2003/12/13 02:32:14    (1AkHMxLs)
仮性包茎です。もう24なんですけど、自然に剥けるものではないようで。フェラのときとか、たまらなく臭いですよね(>_<)シャワーを浴びたあとならいいけど、石鹸が残ってたりするとめちゃ苦いし…。手術うまくいくといいですね!
5
投稿者:めい
2003/12/12 21:10:52    (oN7/23iv)
ガキより年上のがうまいよ
4
投稿者:キン
2003/12/10 17:49:12    (21EgHL8W)
真性包茎じゃないなら、イズミちゃんがかれのペニスを剥いてあげればいい!
日本人男性は、ほとんど包茎だよ。高校生ぐらいの時はクラスみんなで風呂に
入っても、剥けてるやつは2~3人位。
手術なんか言う前に、イズミちゃんが彼のペニスを男らしい物にしてあげれ
ば・・・

3
投稿者:ひろ
2003/12/10 16:26:12    (d3/hfRv4)
なんかくさいらしいですよ。
高校のころ、自分も包茎で病院いきました。
ほどほどに痛いときがありましたよ。
下手なとこで手術とかすると傷残るらしい。
だから彼の同意をちゃんと取ったほうがよいよ。

2
投稿者:彼氏
2003/12/10 12:34:18    (q1ym.FqJ)
仮性包茎とのことですが、さして問題じゃないと思いますよ。まだ年齢も若くまだ長茎再生可能だと思いますので、セックスの時に剥けないってのは問題でしょうが…。セックス開始時にシャワー浴びてから事に及ばれたらどうでしょう。いいアドバイスではないかもしれませんが参考までにも…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。