ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/12/04 11:47:25 (q1nHDUNl)
昨日ヤった短大生19歳は臭かったな~。フジTVのあやぱん似のおとなしい感じの女とカラオケ行ってしこたま飲ましホテルに直行。部屋に入るなりパンツ脱がしてアソコに顔を近づけるとスゲーまん臭でまいった。やる事はやってホテルを出たが可愛い顔とクサいまん臭のギャップが・・ちなみに唾液もクサい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:変態
2003/12/14 07:48:23    (7G6mASG5)
俺は、匂いフェチなので OKです
チーズの匂い?
オシッコの匂い?
生理の特有の匂い?
ツーんとした匂い?
ワキガの匂い?

どんな匂いですか?

俺の嫌いな匂いは、生ごみの腐った匂い
あれだけは、駄目

それ以外はOK

です。

その子はワキガだったの?
4
投稿者:経験者
2003/12/12 00:22:07    (pnJbOMjo)
確かに人によって違う。体臭のある人は特にかも。
3
投稿者:てつ
2003/12/10 23:22:35    (PyNLOFIX)
そのギャップがいいんだよ♪

2
投稿者:くされマンコ
2003/12/10 17:55:12    (21EgHL8W)
私にも経験あります。
あまりの臭さに「もう一度風呂に入って綺麗におめこ洗ってこい!」と言った
事があります。
でも、洗っても取れないのよあの匂いは
たとえようのない臭さだよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。