ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/12/01 00:48:49 (qjwSf90y)
中学生に告られて断ったら、ある日その子(A)と、その友達(B)に無理やりどっちかの家らしきトコに連れていかれた。Bが私をはがい締めにして「はやくやれよ!」とAに言いAがキスしてきた。10分くらいキスされまくった。その後は上半身裸にされて胸をしゃぶられまくった。そんでパンツを引き摺り下ろされてガバッて足開かれた…すっごい恥ずかしかった…。「うわぁま×こだぁ」「ここになん本のチンコが入ったの~?」とかゴチャゴチャ言われ 指入れられたりペロペロされたりして チンチン入れられた…二人に。若いから何回も!
「お姉さん最高!」とか言ってきもかった。
ヘタクソだし…。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:ちんかす
2003/12/06 04:14:10    (sXjim.3L)
ちっちゃい七海だっこしてみたいな

30
投稿者:部外者
2003/12/05 22:55:16    (sbm4KaH5)
うわぁ、その男友達くずやなぁ。
同じ男として軽蔑するわ、真剣に。
29
投稿者:七海
2003/12/05 21:13:31    (gTSlv6tw)
電話してきた人は 私のフルネームまで知ってて、友達の友達に番号きいたとか言ってた。
その教えた人は心当たりある!
男友達だと思う。
1回告られて断ったんだけどまぁ友達してて。電話してたら「声きいてたらチ●ポたった…」とか言いだして、そのうちハァハァ言いだして「七海のマ●コに俺のチ●ポいれて突きまくるトコ想像してシコッてるよ!」
って言われて怖くなって ずっとメールも電話も無視して縁切ったの。
それでむかつかれたのかなぁ。
28
投稿者:興奮
2003/12/05 20:45:21    (4M9BMH58)
なんでそんな電話くるの?番号ばれてるんやなーってか手紙もひどいし知らない人くるとか恐いなー狙われてるの?心当たりないの?
27
投稿者:七海
2003/12/05 19:26:32    (L9t6FjHU)
卑猥な言葉ばっか書いてる手紙とか…一回、使用済みコンドームが入ってた…(゚ー゚)
携帯には「いまHしてる?」「おっぱいしゃぶらせて」とかって電話くるし!(怒)なんか知らない男の人たくさん来るし…
サイトの請求とか怖いね(ToT)

26
投稿者:興奮
2003/12/05 17:53:46    (AC1q86.R)
変な人沢山くるって?どんな手紙くるんですか?俺は使ってもないサイト使用料がきまくりです(T_T) だからメールとかするの恐いですか?(^-^)俺は真面目に生きてますよ笑
25
投稿者:七海
2003/12/05 16:59:56    (L9t6FjHU)
一人暮らしですよ♪
一人暮らしコワイ~変な人たくさん来るし…変な手紙とかたくさんあるし…!
25才ですかっ☆
大人ですね☆
24
2003/12/05 13:57:50    (hRDv3eu3)
そっか。そりゃ気持ち悪いね!俺?俺は25歳社会人です(^-^) 大学生なんだ。一人暮し?七海さん必ず返事かいてくれますね(^-^) 興奮しましたは長いんで興奮でこれから書きますね笑
23
投稿者:七海
2003/12/05 09:08:51    (gTSlv6tw)
外見は普通だけど…顔とか舐めまわしてきてキモかった…
大学生だよ♪
興奮しましたさんは 何歳ですか?
22
2003/12/05 04:58:11    (5grjZxjq)
そうなんですか。気持ち悪い子なんですか?外見ですか?(^-^) 七海さん学生ですか?もっと色々聞きたいです(^-^)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。