ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/11/18 12:05:06 (pTQhWSlW)
お金をもらってエッチした。エッチ好きだから結構ゆきずりとかあったけど¥は初めて。なんか…気持ち悪かった。頭んなかさめたまま。早く終われって思ってた。もうしたくない。愛のあるセックスしたいな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ともや
2004/04/17 00:00:44    (73NjGpMO)
ちえさんの気持ちよくわかります。
お金もらっちゃうと、目的が「お金の為」になってしまうんだよね、きっと。そう
じゃなくて、エッチが目的じゃないと気持ち良いエッチじゃなくて、お金の為の作
業になっちゃうんだよね。僕も1度だけ風俗行った事ありますが、お金払うとビジ
ネスって感じになってなかなかイケませんでした。かわいい子だったんだけど、限
られた時間の中ではその子どんな子かわからんし、好きって気持ちになれなかった
んだと思います。自分には風俗は合わないんだな、と思いました。愛って、浅くて
もいいからエッチには必要ですよね。
9
投稿者:やよい
2003/12/14 00:33:33    (RoWBu174)
私も同じような経験あります。エッチが済んだ後に涙がボロボロでて、ものすごく後悔しました。私もバカ女です。でも愛のあるセックスとは何でしょうか?そもそもセックスは愛がなくてもできるもので…そのような漠然とあるものではなく、もっと深いところに着目してみては?お互い、同じ過ちは二度と繰り返さないようにしましょうね。
8
投稿者:たくや
2003/11/26 14:30:09    (2Mw41eZu)
Tは一人で何役やってんだよ(笑)
7
2003/11/24 15:35:11    (xpGypvJv)
オマエガイチバンバカジャン(笑
6
投稿者:z2
2003/11/23 01:11:21    (vVlsN13W)
なんで口説いたらあかんの?
別にええやん.
5
投稿者:おいおい
2003/11/21 00:15:48    (HOJTrBpo)
全部ひらがなだったら馬鹿なんだ?

4
投稿者:通りすがり
2003/11/20 05:23:33    (Di6vP0HZ)
口説くぐらい変換しろよ(爆笑)
全部平仮名でバカ丸出し
3
投稿者:おいおい
2003/11/20 03:40:10    (IVEK7Duv)
くそだな、くどことうとしてんじゃねーよ。

2
投稿者:
2003/11/18 22:51:14    (qo.uT1ln)
どこにすんでるんですか??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。